« 御宿町移動の復習 | トップページ | VK9L初日 »

2014年10月21日 (火)

2014オール千葉コンテストスコア訂正

日曜にスコアを表示しましたが、CWにあれだけ出たにしてはスコアが少ないです。
もしやと思って確認すると、zlogの定義ファイルが古かったです。(^^;
大網白里市もないし、CWも1点で計算されているようです。
と言うことで、最近新しい定義ファイルを作り直して公開しているJI6DUE局のホームページからダウンロードさせていただきました。
最新定義ファイルで計算し直したところ以下のようなスコアになりました。

Bc0706
おや、それなりに頑張っていますね。
それでも、入賞となるとちょっと厳しいですかね?

« 御宿町移動の復習 | トップページ | VK9L初日 »

コメント

千葉って過去の結果どこにあんでしょうかね、消しちゃうんでしょうか!?

JARLのWEBにありました、失礼をばぶっこきましたモジモジ(。_。*)))

>zlogの定義ファイルが古かったです。(^^;

私もロカコンで似たような失敗をしたので、最新のCFGファイルをダウンロードするようにしています。全市全郡コンテストで古いCFGだと最悪です。(>_<)

入賞したら、千葉でお祝ですね。
2月22日待ってます^_^

AWSさん

千葉県支部のHPは引っ越したようですが、まだ記事が移動していないようですね。
前のHPにたどり着けたようで何よりでした。
私は逆に古いHPに先にたどり着いてしまって、今年の要領が見つかりませんでした。(^^;

FOSさん

再開直後にzlogのACAG.DATが古くて桜川市が出てこなくて困りました。
自分でもある程度のメンテナンスは出来るようになっているので、困ることはなくなりました。
どうしようもないときのために、Ctestwinもインストールはしてあります。hi

EEIさん

次点に泣きそうな気がしています。
支部大会に行く用事はなさそうです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御宿町移動の復習 | トップページ | VK9L初日 »