« 今年のLapel Pin | トップページ | 2014全市全郡コンテスト参戦 »

2014年10月11日 (土)

2014オール岐阜コンテスト結果発表

ブログ巡回をして主題コンテストの結果が発表になっている記事を発見しました。>Tnx CCLさん
昨年が出張中で参加出来なかったので、「今年は頑張るぞ!!」と、本人的には割と意気込んでいました。
そして、当日の記事にも書きましたが160mで無視されて気力減退。
挙げ句の果てに、2日目は不参加という情けない結果になりました。
その結果、コンテスト結果を記録しているリストに書き忘れていたぐらいで結果に満足していません。
元々、電信マルチバンドにログを出そうと思っていたのですが、ローバンドのみの参加になってしまいました。
と言うことで、悩んだ末に電信電話HFローバンドにログ提出をしていたようです。hi

Bc0690
結果は、12/14位
まあ、こんなものでしょう。
マルチバンドCWの方が割合的には良かったようですが、どうせ入賞できないのでどこでも結果は同じかと。(^^;
また、頑張ります!!
まずは、今宵から始まるACAGに全力投球です。

« 今年のLapel Pin | トップページ | 2014全市全郡コンテスト参戦 »

コメント

こんばんはm(__)m
今、移動地の渋峠にいます。
私もACAGに参加します。X50です。
コンテストでお会い出来る事を楽しみにしています。

ひょっとかして私も無視したんでしょうか・・・

OTPさん

交信ありがとうございました。
さすがに良く来ていました。
しかし、部門が被るとは。
とても勝てそうもありません。hi

AWSさん

優勝おめでとうございます。\(^^)/
いや、今年は交信できませんでしたが、見つける事も出来ませんでしたから。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のLapel Pin | トップページ | 2014全市全郡コンテスト参戦 »