« やっとチェック完了 | トップページ | 移動用パドル »

2014年9月 8日 (月)

減点

結果をお待ちかねの方も多いようですが、一足先にLog Check Reportが届きました。
もちろん、4月に行われたALL JAコンテストのものです。
どれどれ・・・。

Bc0668
あちゃ~、2局もミスコピーしちゃいました。
上の局は、LとAの聞き間違い。
どうしたらそんなに長さが違うコールを聞き間違うのか!!
下の局は、お呼びしたときのミスとあっては情けないことこの上なし・・・。orz

さて、いったいどんな成績が待っているのやら。

« やっとチェック完了 | トップページ | 移動用パドル »

コメント

ALLJAの照合結果って今ごろなのか。。。
正規なメアドのパソコンがご臨終のため結果が来ているかどうか不明。

ちょっと時期遅れですね。どうしたんでしょうね

FOSさん

そろそろ結果発表の季節ですからね。
昨年はハムフェアの前に発表になっていました。
そろそろ、登録しているメールアドレス変更した方が良いじゃないですか?

BYMさん

昨日も発表はありませんでしたね。
今週中には発表になるんじゃないかと思いますが・・・。
まあ、私は入賞とは縁がないので早く知る必要はありませんが。(^^;

>まあ、私は入賞とは縁がないので早く知る必要はありませんが。(^^;

私も同じです。
ちなみにコールサイン受信間違いは沢山ありました。
私の分は、コールサイン受信間違いではなく、キーボード打ち間違いなんですけどね。
相手に迷惑を掛けるので、以後気を付けようと思います。

おはようございます
EKMさんはコンテストがんばって参加されてますね
私は1局でもいいので参加してLOG出していますが
今回はめずらしく間違いはなかったですね
また 間違えるほどのQSOはしておりませんが.....

FOSさん

キーボードのミスもありそうですね。
私の場合は、ほぼ100%どが聞き間違いですが・・・。(^^;

"りょうちゃん"さん

今年は例年ほど気合い入っていません。
参加コンテストも少ないと思います。
秋はもう少し頑張って出たいとは思っていますが・・・。(^^;
局数に係わらず、ノーミスのレポートが来るとうれしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとチェック完了 | トップページ | 移動用パドル »