« 2枚のCertification! | トップページ | 減点 »

2014年9月 7日 (日)

やっとチェック完了

いつもなら届いて2日もあれば終えるQSLカードのチェックですが、今月は少々様子が違います。
届いたのは先週の土曜と思われますが、移動に出かけていたこともあり週末は手つかず。
平日は、お仕事多忙でそんな元気がありません。
早めに帰宅する予定だった金曜は飲みに行ってしまい、昨日は玉砕。
結局、今日になってから何とか着手です。
午後になってやっと完了しました。

Bc0667
ありゃ、ALLは2ヶ月前との変化はJCCのCfm 1upだけでした。
全体を見回してもそんなに変化がありません。
ここまで来るとそんなに劇的に増えるわけもありませんが・・・。(笑)
と言うことで、JCCはカード待ち8市、JCGは未交信2郡とカード待ちが3郡です。


さて、昨日、今日はAA TESTが行われていますが、全くやる気が起きません。
QSO無しで終わりそうでしたが、夕方になってから10MHzで7局ほどと交信しました。
これからは、先週のカード印刷に取りかかろうかと。

あ、後、書き忘れましたが、3年ぶりに発電機のオイル交換を実施しました。
使用頻度は少ないですが、ちょっと間を空けすぎていたので気になっていました。
写真を撮るのを忘れましたが、オイルは前回と同等の色になっていました。
これでとりあえず、しばらくは安心です。

« 2枚のCertification! | トップページ | 減点 »

コメント

EKMさんに教えてもらったやり方で、私は今年の春にオイル交換しましたよ。
オイルが余っているので必要なら差し上げたのですが?(^^;

FOSさん

私より真面目にオイル交換されたようですね。
オイルは、まだ残っているので心配ご無用です。
後1回使えるはずなんですが、こぼしたので次は買わないとダメでしょうね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2枚のCertification! | トップページ | 減点 »