« 最後の移動運用 | トップページ | 2枚のCertification! »

2014年9月 2日 (火)

届いていました

日曜日に移動から帰ると、ポストにメール便が届いていました。
いつなら3つ届くところですが、今回は2つだけでした。

Bc0665
高さは、いつもより低めの75mm。
300枚弱でしょうか?
DXも数枚混じっていますが、Newはありません。
お、1位をもらった東京CWの参加証も入っていました。

月ごとの山にはしましたが、チェックをする暇はしばらくなさそうです。(T_T)

« 最後の移動運用 | トップページ | 2枚のCertification! »

コメント

私はCWで幻の1位の賞状があります。

>DXも数枚混じっていますが、Newはありません。

DX分の写真も無いし、言うことがDXerになってきた。。。私はWでも嬉しいのに。。。

WLCさん

え、CWでコンテストに優勝されたことがあるんでしたっけ?
それは凄いです!!

FOSさん

写真を撮る前に、並び替えを始めてしまったので今さらDXだけを抜き出せなくなりました。(^^;
BUROではほとんどDXのカードは返ってきません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の移動運用 | トップページ | 2枚のCertification! »