« 届いていました | トップページ | やっとチェック完了 »

2014年9月 3日 (水)

2枚のCertification!

7月に申請をしたDXCCのCertificationがやっと届きました。
昨年のMixedのCertification同様、ポストに入らないため不在通知が入っていました。
取るものも取りあえず、郵便局まで行って受領してきました。

Bc0666
円筒ケースの中には2枚のCertificationとMixed150のステッカーが入っていました。
とりあえず、特注品の額縁に3枚重ねて納めました。
次のEndorsementはいつになりますか?

« 届いていました | トップページ | やっとチェック完了 »

コメント

おめでとうございます。DXCCは届くと嬉しいですね。私も Mix, Phone, CW の3枚もらいましたが、届いた日(もう40年近く前の話ですが)はうれしくてワクワクしたことを今でも覚えています。

http://amplet.com/je1bqe/page04.html

の写真は当時のシャックですが、やはりDXCCを真ん中においての記念写真でした。

>次のEndorsementはいつになりますか?

来年の夏ごろでは?

おめでとうございます。
次は200かな?

おめでとうございます。
私もARRLの策略に乗せられて、3枚の元賞状があり額に入れようかどうしょうか迷っています。
この秋にもDXペディが目白押しなので、200頑張ってください。

おめでとうございます!Certificateを受け取る時点ですでに150ですか…。早いですね。(^_^;;

BQEさん

やはり、DXCCはアマチュア無線家にとって、ひとつのステータスですからね。
おお、写っているBQEさんがめちゃめちゃ若い!!hi

FOSさん

1年で40近くCfmしないといけないので、難しそうな気がします。
そこまでいけるとうれしいんですがね。(^^;

TCVさん

ありがとうございます。
そうですね、次は200だと思います。
まだまだ遠そうです。(^^;

WSHさん

私も3枚になりました。(^^;
額縁に入れると、存在感ありますよ!!
ペディが盛況なのは良いんですが、私が交信できるかは別の話なので・・・。hi

KEBさん

ありがとうございます。
今回もらったのはCWと15mの特記付きで、150のステッカーは昨年もらったMixedの分です。
次は、Phoneあたりがもらえるのではと思っていますが、どうなりますか。(^^;

来ましたね。(^^)  見事、ARRLの策略に嵌まってますね。 シャックに飾った写真もよろしくお願いします。Hi

すげぇーとしか言いようがない。。。

こんばんわ
CARDは一杯届くし Certificationもすぐ届くし EKMさんはいいですね
私は久しぶりにSASEのカードが届きました
Nicaraguaの局のマネージャーがCosta Ricaだったので時間が
かかったのでしょうね 何年も前のQSOです バンドNEWです
切手が多すぎて表だけではなく裏まで貼ってありました

KMCさん

仰るとおり、見事に策略に嵌まっているかもしれません。
CertificationにLapel Pinもしっかり発注しちゃいましたし。(^^;
150のステッカーを追加しただけで、新規の2枚は重ねて収納しました。
よって、飾った写真はありません。hi

WLCさん

上には上がいますから、私なぞまだまだです。(笑)

"りょうちゃん"さん

カードはここの所だいぶ少ないです。hi
私も諦めていたカードが5年くらい経ってから届いたケースがあります。
それでも、届くとうれしいものですよね。
裏までシールが貼ってあったことはさすがにないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 届いていました | トップページ | やっとチェック完了 »