« 移動用パドル | トップページ | 2014/9/14の運用 »

2014年9月12日 (金)

2014 ALL JAコンテスト結果発表

やっと主題コンテストの結果が発表になりました。
さて、私のコールはどこにあるかな?

Bc0670
63/323位でした。
何とか10%以内と思うのですが、20%が精一杯みたいです。(^^;
それでも、過去最高順位で20%以内の順位に初めて食い込んだので満足しております。hi
来年は入賞目指して、移動にするか、シングルバンドにチャレンジするか。
また、作戦を考えたいと思います。

交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 移動用パドル | トップページ | 2014/9/14の運用 »

コメント

出ましたね!私は目標達成でした(^^)

強者揃いの部門ですね~。
4桁QSOですか…。┓( ̄∇ ̄;)┏

ALL JAは20mでのQSOありがとうございました。
私はにメジャコンのマルチバンドにチャレンジする
根性と勇気が体力がありません。(^_^;)
いつもシングルバンドで樂してます。(笑)

LRTさん

優勝おめでとうございます。\(^^)/
それにしても、凄いスコアです!!

BBOさん

優勝おめでとうございます。
そうですね。
この部門は、怪物がゴロゴロいますから。(笑)
優勝された方の局数を24で割ると・・・。
私には想像の付かないレートです。hi

CSYさん

入賞おめでとうございます。
うちのアンテナでは、モノバンドだと暇で暇で・・・。(^^;
入賞もしたいですが、やっぱり楽しみたいです。
とは言え、1回くらいどこかで入賞を狙ってみたいです。hi

部門は違いますが、似たような結果ですね。
幸か不幸か、OQJ局とQSOしながら1QSO減点させたのは私です。

ALL JAではお会いできませんでしたが、その後 何度かEKMさんとお会いできたので、良かったです。

つぎのメジャーはACAGですね。

FOSさん

本当だ、似たようなスコアですね。
来年は、私もCA部門にチャレンジしてみようかな?
6m分がだいぶ減るのでどうなるか判りませんけどね。

え、本人がミスしなければ、減点にならないはずですが、違うコールを送ったんですか?

WSHさん

今年のALL JAではお会い出来ませんでしたが、その後の移動運用では呼んでいただきましたね。
またの交信を楽しみにしています。

ACAGも例年のX50とは違うところに出てみようかと画策しています。
どこが面白そうですかね。hi

神の世界に突入ですね。。。

人間界であがいています。。。

移動100%さん

いやいや、神の領域に達するには3倍以上の交信をしないといけません。
私も人間界から脱せませんよ。(笑)

移動で、80mバンドのフルサイズアンテナを張るのも面白そうですよcatface

WSHさん

80mも日中サボれるし良いかもしれませんね。(笑)
ACAGはコンテストナンバーが長いので、マルチバンドは抵抗があるんですよね。(^^;

>え、本人がミスしなければ、減点にならないはずですが、違うコールを送ったんですか?

CQ出している時でQSOの時は間違っていないのですが、後日のLOG入力でタイプミスしたようです。見事に減点されていました。(*_*)

FOSさん

それは、相手の方にはご迷惑掛かってませんよ。
JARLコンテストは相手がミスコピーしても減点されません。
KCJなら減点対象ですが・・・。

それと、名前空欄で書き込まないように気をつけて下さい。
後から確認して書き込むの面倒なので・・・。hi
あ、放っておけば良いのか。(笑)

>それと、名前空欄で書き込まないように気をつけて下さい。
>後から確認して書き込むの面倒なので・・・。hi

ごもっともです。送信ボタンを押した瞬間に気が付きました。
スミマセンでした。

名前もメアドもURLも書き込まないで送信ができないようにして頂ければ間違いはなくなりますが、以後気をつけます。Hi。

FOSさん

書き込みの制限は可能ですが、メアドとセットでないとダメなので書けていません。
皆さんに書き込みしていただきたいので、敷居は低くしておきたいと思っています。
スパムが増えれば、話は別ですが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動用パドル | トップページ | 2014/9/14の運用 »