« Cfm ZS & JW | トップページ | ハムフェア2014見学記 »

2014年8月21日 (木)

準備完了

相変わらず、仕事が忙しくて・・・。(T__T)
先週末から交信を控えて約1ヶ月分のQSLカードの印刷に励んでいました。
印刷だけならそんなに時間は掛からないのですが、紙ログへのデータ転記に、カードとログの突き合わせで時間が掛かってしまいました。

Bc0649
何とか、コール順への並び替えも完了しました。
これで、週末のハムフェアに持ち込みます。
いつもなら大塚に持ち込むのですが、タイミング的に丁度良いので持って行く予定にしています。
移動の時は、写真入りのデザインを用意しますので、インクもそこそこ消費しました。
さらには、カード用紙も残り枚数が200~300枚まで減り、またミツヤマペーパーさんに発注しないと。
勿論、私ひとりで8,000枚使ったわけではなく、1,000枚単位でお譲りしたためです。hi

それでは各局、土曜日にハムフェアでお会いしましょう!!

« Cfm ZS & JW | トップページ | ハムフェア2014見学記 »

コメント

01:25までご苦労様です。
仕事の支障のないように。。。。(私は上司ではありませんが)

お疲れさまです。
あたしは今夜印刷します。Hi
現地では派手な帽子かぶって徘徊しています。hi
お会いできたら良いですねぇ。

あっ!完全にQRMです。。。(笑)

FOSさん

完全に睡眠不足です。(-_-)zzz
残業後、帰宅して、食事して、シャワーを浴びるとこんな時間になっちゃいます。
もう少し仕事が落ち着いてくれれば良いのですが・・・。(T_T)

MOEさん

既に印刷を終えておられるでしょうか?
また、昨年のようにお会い出来ると良いのですね。
その時はよろしくです!!

BYMさん

なるほど、QRMですか!!
かぶりが酷いですね。(笑)

当方は今晩に、、、、

皆さんお忙しいです中パワフルですね。。。

今年も信州から半日かけてハムフェアに行きます。
今頃国際展示場駅に着く頃かな。蕎麦でも食べて会場へ行きます。
正午過ぎとりあえずひなたぼっこの会のブースに顔を出しますのでお会いしましょう。

移動100%さん

カードの準備されていますか?(笑)
明日、お会い出来るのを楽しみにしていますよ!!

CCLさん

今年もお越しになるようですね!!
今年こそはお会い出来ると良いのですが・・・。
ご到着の頃には、既に宴会(昼の部)をしている可能性が高いです。(^^;
頑張って探します!!

勉強会ではお手柔らかに。(^^)

KMCさん

明日お会い出来るのを楽しみにしています。(^^)v
延長戦に備えて今日はブログはお休みして早く寝ます。hi

EKMさん宛のカードが3枚ありますので、本日JARLを経由しないでお渡しいたします(笑)

WSHさん

おはようございます。
本日はよろしくお願いいたします。
私は会う人も多そうで引っこ抜くの面倒なので、島根経由でご了承下さい。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm ZS & JW | トップページ | ハムフェア2014見学記 »