« 遅ればせながら | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2014 FDコンテスト »

2014年8月 1日 (金)

準備中

明日の移動のために即行で帰途に就くはずだったのですが・・・。
終業のチャイムと共に掛かってきた電話で残業に突入・・・。orz

Bc0627
大物の積み込みは完了しましたが、相変わらず綺麗なんて詰めません。(^^;
まだ、小物の準備が出来ていません。
明日は中央道を西に向かいます。
但し、起きられるか自信がありませんが・・・。

« 遅ればせながら | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2014 FDコンテスト »

コメント

お久しぶりです。お!どこに移動されるのでしょうか??
私もこれからボチボチ出かけようかと思っているところです。
久しぶりにお会いできれば良いですが・・・。迎撃しますよ~

暑くて暑くて、、、、、

移動は暑さとの戦いで、、、、
ちょっと疲れました。。。。

気を付けて。。。。

不法投棄の物を載せた車みたい。。。。
結果は如何でしたか?

ASAさん

コールいただきありがとうございました。
出来れば、CWが良かったのですが・・・。(笑)
そろそろ新しい移動地を見つけたいです。

移動100%さん

今回の移動地は、涼しかったですよ。
その代わりしっかり日焼けしてきましたが・・・。
渋滞で苦労しました。

FOSさん

見た目はゴミでも大事なものばかりですよ!!
残念ながら、あまり成果は上がりませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながら | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - 2014 FDコンテスト »