« ハムフェア2014見学記 | トップページ | 最後の移動運用 »

2014年8月27日 (水)

Cfm 7Q

日曜日には35℃近くあった最高気温も、本日は25℃までいかなかったようです。
過ごしやすいのは良いのですが、少し寒いくらいです。
皆さんも体調にお気を付け下さいね。

さて、2週間ほどでまた2枚ダイレクトでカードが返ってきました。

Bc0658
K8NY(USA,WV) 18MHz CW

West VirginiaはNewで38州目となります。
但し、このOM、Wの局としては珍しくLoTWをお使いになられていないようです。
紙カードだけだとCfmは30枚です。
W1AWも思うように追っ掛けられていないので、WASはまだまだ遠いです。

Bc0659
7Q7GIA(Malawi) 21MHz CW ALL New!!

貴重なアフリカ大陸のカードが1枚増えました。
もっとも、LoTWでは既に申請済みです。
交信した際にも書きましたが、自宅からはZONE37も1stでした。
紙カードでのCfmは163となりました。

そう言えば、FT5ZMのカードも、DXCCのCertificationも届きません。
どちらも待ち遠しいです。

« ハムフェア2014見学記 | トップページ | 最後の移動運用 »

コメント

7Q cfmおめでとうございます。(^_^) 涼しくなったので、そろそろDXが聴こえて欲しいですね。

知らぬ間に7Q7なんてやっていたのか。。。
こちらは今年の秋に頑張ろうとと思います。

祝7Q cfm!

どんどん増えていきますね。こちらも頑張ろうっと(^^;

DXCCは先週真ん中あたりに賞状が届きました。
そちらもそろそろ届くのでは?
郵便ポストに入らないので宅配BOXに預けられていました。

KMCさん

ありがとうございます。
記事にしませんでしたが、日曜はクラスタを頼って4WとZD8を聞きにいったのですが、聞こえませんでした。
5NNは判ったんですが、フルコールはちょっと厳しかったです。
秋はサイクル24の好コンディションが残っていることを願っています。hi

FOSさん

交信したときも同じこと書いていますよ。(笑)
秋のコンディションはどうですかね?

UJBさん

ありがとうございます。

今日も届いていませんでした。
いや既に昨日になってますが・・・。
MixedのCertificationは郵便局まで取りに行きましたっけ。

天候悪いですが移動頑張って!

WLCさん

無事帰宅しました。
悪いと言われた天候も運用中は全く降られませんでした。
日頃の行いがいいですかね。
私以外のどなたかの・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムフェア2014見学記 | トップページ | 最後の移動運用 »