« 新アンテナの成果 | トップページ | 2013年コンテスト総括 »

2014年8月10日 (日)

2013 1エリアAMコンテスト結果発表

昨年参加したコンテストで唯一結果待ちとなっていた1エリアAMコンテストの結果が発表となっていました。
さて、結果です。

Bc0638
27/70位
上位から、1/3ちょい下と言うことでまずまずでしょうか?
そして、ホームページには今年の開催要領も記載されていました。
昨年で終了とのコメントもあったのですが、継続していただけるようです。
年末の風物詩的なコンテストですから良かったです。

ついでに、近況など。
先週は仕事が多忙でついに期待していたVK9EXは聞く暇もありませんでした。
残念至極です。
そして、昨日から夏休みに突入です。
金曜日に呑んだくれてしまい、昨日は廃人状態。(^^;
夕方にパソコンの前に座ると、メールが届きます。
ローカルのOM局からPCが不調とのことで、HELPのメールでした。
と言うことで、そのままお邪魔して余分なソフトの削除などお手伝いをしてきました。
それからは、FDのログ整理に励んでいます。
また、西日本の皆さんは台風に悩まされてお出でのことと思います。
東京でもたまに激しい雨が降っています。
各局に被害がないことをお祈りしております。

« 新アンテナの成果 | トップページ | 2013年コンテスト総括 »

コメント

こちらは、VK9Xは時間が合わなかったようです。平日だと朝しかダメでした。
WAEコンテストはコンディションがまあまあみたいですが、やらないのですか?
ところで夏休みは何処かに行かないのですか?
例えば私のWantedのところなど、如何?(^_^;

FOSさん

私もVK9Xは残念ながらタイミング合いませんでした。
週末は無線抜きの生活でした。(^^;

移動ですか?
出かける予定はあるのですが、無線が出来るか判りません。

大移動の成果は如何に!?

FOSさん

コールありがとうございました。
先ほど、成果をアップしたのでご確認下さい。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新アンテナの成果 | トップページ | 2013年コンテスト総括 »