« Cfm EV | トップページ | アンテナ購入 »

2014年7月10日 (木)

最終案内

先にご連絡しました第14回移動運用勉強会ですが、続々と参加表明をいただいております。
今回は、平日開催のためかだいぶ落ち着いた人数になっていますが。
開催について再度ご案内させていただきます。


                      記

日時 2014年7月16日(水) 19:00~
場所 神田 or 秋葉原 or 東京 or お茶の水
   この周辺で探しますが、神田周辺が最有力です。
会費 5,000円程度
申込 参加ご希望の方は、"私のコールサイン(あっとま~く)jarl.com"にメールを下さい。
〆切 7月12日(土)19:00

                                            以上


〆切は少し延長しました。
欠席や2次会への参加希望のご連絡もいただいていますが、全員の皆さんにはメールでの返事が出せていません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
なお、出席並びに2次会から参加ご希望の方には店を決めてから直接Eメールにてご連絡いたします。
まだまだ、参加のご連絡をお待ちしております!!

« Cfm EV | トップページ | アンテナ購入 »

コメント

職場の飲み会と同じ日になってしまいました。残念。

明日PRしておきます~( ̄ー ̄)ニヤリ

平日がありがたいです。。。。。

週末は関東にほとんどいることがないので、、、、

私も広報しておきますね!

二次会はパスかな。。。

お空でも地上でもご無沙汰です。
うーん、欠席でお願いいたします(;ω;)

FOSさん

タイミングが合わなかったようで、残念です。
またの機会にご参加をお待ちしております。m(_ _)m

BYMさん

今回はお会い出来ず残念です。
参加出来ないのにPRありがとうございました。m(_ _)m

移動100%さん

日程調整の結果、平日になっちゃいました。(^^;
お会いするのも久しぶりになりますね。
楽しみにしています!!

WLCさん

メールしておきました。
今回もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

WSZさん

最近、お空共々お会い出来ずに残念です。
土曜日開催なら参加出来ますか?

毎回お誘いいただいているのですが、
なかなか行けず申し訳ないです。
皆さんのレポートを楽しみにしていますね。hi

MOEさん

来たくても来られない方は、他にもいらっしゃいますからね。
また、機会のあるときに呑みましょう。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm EV | トップページ | アンテナ購入 »