« [告知]第14回移動運用勉強会開催のお知らせ | トップページ | 2014 6m & DOWNコンテスト 参戦 »

2014年7月 5日 (土)

記念カード

先週思わせぶりにご紹介した記念カードですが、先ほど全て配布先が決定しました。hi
では、いったい何の記念だったのか?
一昨年の区政施行80周年を機会に地元局が親密になりました。
そして、閉局してしまった区役所のクラブコールを引き継いで、地域クラブの社団局を開局することになりました。
#で良いと思うのですが・・・(^^;
それを記念して、OM方の尽力で個人運用のための記念カードを作っていただいたという話です。
これがそのカードの一部

Bc0600
ソメイヨシノは現在の駒込付近の植木職人が作ったとされることから、桜の写真です。
ちなみに、今年度の私のカードもこれに習って桜の写真を使っています。
私に配布されたのは100枚。
ご近所局に聞いた所によると他の方は50枚だったようです。
のんびり配布しても仕方ないので、一気にCQを出して発行することに。
先週50局、本日は午前中14MHzCW、そして夕方から7MHzCWでCQを出して予定枚数を消化いたしました。
お呼びした方々の分も含めて97枚発行とさせていただきます。
3枚は私のストックともしものための予備となります。hi

さて、本日は21:00から6m%Downコンテストが開催されます。
雨がやんでいた午前中に、6mのアンテナだけは上げました。
今さら他のアンテナを上げるのも面倒なので、シングルバンド参戦にします。
CQなんか出したので昼寝をし損ないました。
明日はまた寝坊かもしれません。(^^;
聞こえてましたらナンバー交換よろしくです。m(_ _)m

« [告知]第14回移動運用勉強会開催のお知らせ | トップページ | 2014 6m & DOWNコンテスト 参戦 »

コメント

QSO有難うございました。
クラスタに載ってかなり時間が経っていたので、もういないかと思いました。
それにしても、あっさりファイナルを送られて....((+_+))

これから愛犬の葬儀です。。。

6Dは見送りました。

FOSさん

こちらこそ有難うございました。
まさか呼ばれると思わなかったので驚きました。
いやいや、あれでも他の方よりいろんなことを打ったんですよ。
私の技量ではあれ以上は打てません。(^^;

WLCさん

ご愁傷様です。
参加されていなくて寂しかったです。hi

いただきたかったです。。。。

タイミングも合いませんね。。。。

移動100%さん

いや~、今回はタイミングは合っていたんですよ。
サービスしている最中に、クラスタUPされたので聞きにいったんですよ。
残念ながら、我が家では聞こえませんでしたが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [告知]第14回移動運用勉強会開催のお知らせ | トップページ | 2014 6m & DOWNコンテスト 参戦 »