« QSLチェック完了! | トップページ | [告知]第14回移動運用勉強会開催のお知らせ »

2014年7月 2日 (水)

いつもと違う展開

あまり月間アクティビティを載せることはありませんが、いつもと様子が違うので載せてみます。

Bc0598

過去にないくらい満遍なく数字が入っています。
運用記事の中でも書きましたが、WARCバンド、それも18/24MHzはほとんどQRVをしていませんでした。
いつもなら、もっと気合いを入れて50MHzにQRVしている時期なのですが、今年はWARCバンドに重点的に出てみました。
コンテストは、実質オール岐阜コンテストの前半のみ。
AA TESTと堂平山移動が重ならなければもう少し出来たかもしれませんが・・・。(^^;

そして、こんな局数ですがこれでも6月としては過去最高交信数です。
今年も半分を終えて約1,700QSOとなりました。
この分だとまた年間4,000QSOには届かないかもしれませんね。

« QSLチェック完了! | トップページ | [告知]第14回移動運用勉強会開催のお知らせ »

コメント

年間4000局ですか。
JARL4大コンテストは、あと3回ありますので頑張ってみては?
6D/FD/全市全郡で1000局ずつやれば、あと300局で計画達成。

FOSさん

いやいや、4大コンテストもいいとこ300交信です。
1000交信してみたいですね。
ちなみに、残り3つで1000局ずつ出来れば、その時点で4,000QSO突破です。hi

DXは夏枯れですよねー。(^^;)

KMCさん

そろそろ帰国された頃でしょうか?
最近は、DXから少し間を置いています。
って言うか、平日リグの電源入れる余裕がなくなったのですが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSLチェック完了! | トップページ | [告知]第14回移動運用勉強会開催のお知らせ »