« 2014/7/26-27の運用 | トップページ | 準備中 »

2014年7月30日 (水)

遅ればせながら

本日、新しいカードが届きました。

Bc0625
JARLの会員証です。
皆さん、とっくの昔に新しい会員証になっておられたのでしょうが、私はやっと新しいのが届きました。
3年会費を払っていたので、新しい会員証が発行されてからだいぶ遅くなっちゃいました。

で、ついでに、昔の資料をひっくり返して開局当時の会員証を引っ張り出しました。

Bc0626
おや、入会したときには準員だったんですね。
SWLナンバーは使ったことがありませんが・・・。hi
そして、ご覧の通り4年間会費を払って、再入会したのは8年前のことだったかと。
昔の会員手帳はやっぱり見つかりません。(^^;

« 2014/7/26-27の運用 | トップページ | 準備中 »

コメント

>昔の会員手帳はやっぱり見つかりません。(^^;

え?会員手帳なんて有りましたっけ?
アドカラーの免許状入れ、免許証入れなら持っています。(^^;

昔の手帳って緑色のやつだったっけ?
後の方は黄色い冊子だったような?記憶が怪しい。。(´ρ`)

FOSさん

少なくとも私の時にはありましたよ。
グレーっぽい表紙だったと思うのですが・・・。
その他にCQ誌のおまけだったハム手帳もありました。
これもどこへいったやら。(^^;

BYMさん

他の人のは見たことがないので、その後変わったかどうかも・・・。
最近は経費節減のためか、なくなったようですね。hi

なんだ紙カードか(笑)

AWSさん

私は延長しました。
使用頻度を考えると、紙で十分でしょう。hi

物もちがいいですね!

私は跡形もないです。

WLCさん

ものが捨てられない男なんです。hi
うちに来たら笑いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/7/26-27の運用 | トップページ | 準備中 »