« 2014ハムランドサマーコンテスト参戦 | トップページ | DXCC申請 Endorsement »

2014年7月24日 (木)

DXCC申請

本日は、職場周辺で激しい雷雨となりました。
「帰るに帰れないな」なんて言っていたら、なんと停電になってしまいました。
遅くまで残業を予定していたのですが、ファイルサーバーにアクセスできなくなり、仕事にならなくなりました。
と言うことで、早めに帰宅をしました。(^^;

せっかく、早く帰ってきたのでやろうと思って保留になっていたことをすることにします。
昨年、オンラインで申請をしたDXCCですが、LoTWで150を突破したので、LoTWでCfm出来ている分について申請です。
詳細は後日、備忘録として書き込もうかと思いますが、本日は結果のみご報告。

Bc0619
トータル224QSOを申請しました。
LoTWだと昨年とは比較にならないほど簡単です。
料金もそこそこになりましたが、近いうちにCertificationが2枚ほど届くことになります。
それが届いたら、またラベルピンも注文しようかと思います。(^^)v

« 2014ハムランドサマーコンテスト参戦 | トップページ | DXCC申請 Endorsement »

コメント

チャレンジは、もう300もあるのですね。
もう追いつけない。。。。

おめでとうございます
あっという間に150ですね
今年中には200が見えてきますね
私はNEWが増えないので
本当はクラスターにあがっていても聞こえないだけですが.....
WAJAやWASやWACとかADXAを一生懸命追っかけています
希望の光が見えてきたらまた報告しますね

FOSさん

実はチャレンジってなんだか知らないんですが・・・。(^^;

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
WAJAも7MHzがなかなか進みません。
WASはとても揃いそうな気がしないし、WACもバンド特記となるとなかなか難しいです。(^^;
ADXAはMixedで完成しているので次回国内アワードと併せて申請を目論んでいます。
そうやって目標を見つけないと、長続きしませんからね。

>そうやって目標を見つけないと、長続きしませんからね

目標はオナーロール。。。。
な~んて、目標が高すぎて達成できそうにない。。。。

おめでとうございます!

つられて私も本日申請しちゃいました(^^; 申請金額 $89.44 !!

申請書書いたり、カードを送ったりの手間を考えると楽になりましたよね。
次はいつ申請できるでしょう?頑張らなくては。

de UJB

FOSさん

さすがに、我が家のアンテナとこれからのコンディションを考えると、オナーロールはちょっと無理な気がしますね。
とは言え、まだまだ稼げるとは思っていますよ!

UJBさん

おや、つられてしまいましたか。(笑)
私より、交信数がだいぶ多いようですね。
さらに、紙カードの申請もしてシールが増えるのでしょうか?
私も次はいつになるやら・・・。(^^;

WASはW1AWが毎週出てきてくれるので
今年は大分増えましたよ
もうひと頑張りです

"りょうちゃん"さん

W1AWも東海岸は我が家のアンテナでは聞こえないんですよね。
私は残り1/3まだまだ遠いです。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014ハムランドサマーコンテスト参戦 | トップページ | DXCC申請 Endorsement »