« 2014 6m & DOWNコンテスト 参戦 | トップページ | 最終案内 »

2014年7月 9日 (水)

Cfm EV

台風が接近しています。
こちらににも金曜日には、最悪直撃でしょうか?
進路でないところでも被害が出ているようですので、各局お気をつけ下さい。

そんな、雨の中帰宅するとエアメールが1通届いていました。

Bc0604
EV1R(Belarus) 21MHz CW ALL New!! (2014 JIDX CW)

Belarusの局とは3局目ですが、最初の局は住所不詳で戻ってきちゃいました。
昨年暮れに出したものは未だに戻らず。
そして、先月出した請求した分がやっと返ってきました。
紙カードでのCfm160となりました。

そして、6月交信分をLoTWにUPしました。

Bc0605
Mixedでの追加分がLoTWだけでステッカーが頂ける150を越えました。
さらに、CWと15mが100に到達しています。
Phoneももう少し掛かりそうですし、今年はハムフェアでのフィールドチェックは必要なさそうです。
近いうちに、LoTW分を一気に申請してしまおうと思います。

« 2014 6m & DOWNコンテスト 参戦 | トップページ | 最終案内 »

コメント

どんどん先に行ってしまうEKMさん。。。。スゴいなあ。

初シールもGETできますね。おめでとうございます。
MIXもあと50ぐらいは伸びがあると思います。楽しめますね。

順調ですね。(^^) 当局はLoTWに上げてくれない局のQSLをハムフェアでフィールドチェックしてもらうつもりです。

FOSさん

いやいや、私が追っかけているはずですが・・・。(^^;
そんなこと言ってないで、そろそろLoTW初めてみませんか?
あっという間に凄いことになっちゃいますよ。hi

CPTさん

はい、おかげさまでここまで来ました。
50個増やすのにどれくらい掛かりますかね?
それでも、頑張りますよ!!

KMCさん

最近は回収率悪くなっている感じです。
って、Newが増えていないだけかもしれませんが・・・。(^^;
今年もフィールドチェックに並ばれるんですね。
前日のJARL事務所は空いていていいですよ。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 6m & DOWNコンテスト 参戦 | トップページ | 最終案内 »