« MDP-5DX 準備編 | トップページ | DXCC申請 »

2014年7月21日 (月)

2014ハムランドサマーコンテスト参戦

主題のコンストに参加しました。
6Dで50MHzに出ていることもあり、1,2週間後に同じ局と交信することも多いです。
そんな都合でなかなか最近はログ提出も過去に1度しかしていませんでした。
今回は最後の開催だということで、気合いの入った某局に援助交信を依頼されました。
で、結局私もCQを出したり、ちょっと気合いが入っちゃいました。(^^;
とは言え、所詮自宅からのしょぼアンテナでは大した局数は出来ませんでした。(^^;

Bc0617
50局を越えたところで、参戦終了としてしまいました。
その後、エスカルゴ6mCWコンテストへもと縦振り電鍵を引っ張り出しました。

Bc0618
パタパタと知り合い局を呼んでみます。
何とか拾ってもらえ調子に乗って何局か呼んだのですが、JA1とミスコピーされてしまいました。
何となく長点2個の長さが違ったのは自分でも判りました。
これで、めげてしまって5局で終了。
3時半頃には6エリアが開けて本日は6mを堪能した1日でした。

余談ですが、昨日はローカル局と夕立直前に交信した某局をお誘いして我が家で宴会をしていました。
横浜コンテストへの参戦も検討したのですが、夕立で10mデルタループが上げられなかった上に、飲んだせいもあって起きられませんでした。(^^;
他の目白押しだったコンテストも全てお休みとなりました。
連休も終わり、明日から仕事です。
ちょっと憂鬱です。(^^;

« MDP-5DX 準備編 | トップページ | DXCC申請 »

コメント

QSOありがとうございました。
勉強会メンバー勢揃いでCQ出てましたよー(^^;

コール有難うございました。
EKMさんも私もナンバー6桁を送受するわりには
それがマルチにならない不思議なコンテストでしたが、
最後ということでちょっと寂しいですね。

コンテストではありがとうございました。気がつけば負けてます hi

またお邪魔させてください。ありがとうございました from某局

コンテストお疲れ様でした!!
ほんと、勉強会の皆さまのCALLがよく聞こえていましたね^^

よくよく考えると、、、
あの勉強会に集まっていらっしゃる皆さまは皆さん凄い方たちなんだなぁ~と、
決して・・(文字化け中)・・な人達ではないんだなぁ~と、あらためて皆さまに敬意を表し、次の飲み会に参加したいと思いますm(_ _)m

プリフィックスマルチ有難うございました!^^!

つながりそうでつながらない。
そこにキット、ロマンが。。。有るのか?( ̄ー ̄)ニヤリ

KRTさん

こちらこそNR交換ありがとうございました。m(_ _)m
本当に、下の方は勉強会メンバーのオンパレードでしたね。
負けていられないと呼んでいただいた直前にCQを出し始めました。hi

FOSさん

1ポイントでもお役に立てて良かったです。
確かに、マルチにならないのなら市郡ナンバーにして欲しかったです。hi
局数はそんなに伸びませんでしたが、それなりに楽しめました。

CPTさん

前日遅くまで飲まれたのにちゃんと移動されていて驚きました。(笑)
スコアはちょっとだけ勝っていますが、パワーですかね。

また、機会があれば、お立ち寄り下さい。
熱烈歓迎です。hi

PTOさん

絶好のポジションでのCQで目立っていましたよ。
勉強会メンバーはコンテスト好きが多いのにも驚かされます。hi
ただの呑○衛ではありませんよ。(爆)
私はヘボですが・・・。(^^;

BYMさん

今回も残念でした。
やっぱり、聞こえないのかな?
距離的には何とかなりそうな気はするのですが。
今度、CQを出すときにはメールしてみます。(笑)

ウチではアンテナは都内~埼玉向けでバックでしたが、BYMさんは強力でしたけど。。。。!?

コンテストではTNX!
今度、板橋で飲みましょう。

FOSさん

いやいや、アンテナがサイドを向いていても距離が全く違いますよ。
もっとも、CWなら何とか届くのではと思っているんですがね。(^^;

BBOさん

お互い様ですから。hi
もう1局の方はそれっきりでしたが、気づかれましたかね?

事前にご連絡を頂ければ、なんぼでも飲みますよ。
仕事帰りのお立ち寄りも大歓迎。
残業さえなければですが・・・。(^^;

>仕事帰りのお立ち寄りも大歓迎。

ホント?
EKMさんの家に少し近くなるので、行ってみようかな。。。

FOSさん

いつでもお立ち寄り下さい。
もっとも、残業していたり、飲みに行ったりしているかもしれませんから事前予約が必要です。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MDP-5DX 準備編 | トップページ | DXCC申請 »