« 2013 ARRL 10m Contest Result | トップページ | 第14回移動運用勉強会 »

2014年7月15日 (火)

2014 東京コンテスト結果発表

例年8月に発表となる東京コンテストの結果が早くも発表になりました。
昨年より、スコアも落としているので、あまり期待はしていませんが・・・。hi

Bc0610
8/57位昨年と同順位で、無事ベスト10入りを果たせました。(^^)v
一昨年感動の後塵を拝した大OMにまた負けちゃいましたが・・・。
にしても、やはり入賞となると1.5倍、優勝となると3倍のスコアが必要で、とても届きそうな気がしません。
やはり、シングルバンドへ逃げるか?
とは言え、どこもレベル高いんですよね。(^^;

交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m


« 2013 ARRL 10m Contest Result | トップページ | 第14回移動運用勉強会 »

コメント

私は電信マルチで7位でいた。あ、下から7位です。
13:40開始じゃマルチバンドで頑張っても無理ですね。。。

シングルも難易度高いっすよ。^^;

都内局ですから、マルチバンド希望します。
ワタシも出たいんだけど、時期が本業繁忙期とバッティングするのでねぇ。。。

このところコンテストから遠ざかっています。

来週のYHコンテストは早朝から移動しようと思います。

上位2位までは、とんでもない局長さんなんで中々勝てないですね!!

FOSさん

下から7番目でしたか。
半分も参加されていないのでは仕方ないですね。
でも、貴重なマルチ供給はされたと思いますよ。(^^)v

BBOさん

そうなんですよ。
シングルバンドでもなかなか隙間がなくて・・・。(^^;

KRTさん

そうなんですよ。
都内局としては、少しでもマルチ供給はしたいんですよね。
特に116はCW運用局が少ないので・・・。
って、私じゃあんまり役に立たないですが。(^^;

WLCさん

コンテストと言うより、無線自体から少し離れていたようですね。
来週は横浜コンテストですか。
28MHzと言う微妙なバンドと5時から2時間という時間帯で今まで参加したことがありません。
デルタループを試してみたいきもしますが、移動にも行きたいし、どうなりますか。

AWSさん

はい、上位2局はとんでもない方々なので、元々入賞なんて考えていません。
楽しんでなんぼではありますので・・・。(笑)
でも、やっぱり入賞はしてみたいですね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013 ARRL 10m Contest Result | トップページ | 第14回移動運用勉強会 »