« アンテナ購入 | トップページ | 2014 東京コンテスト結果発表 »

2014年7月14日 (月)

2013 ARRL 10m Contest Result

昨年末に行われた主題コンテストの結果が発表になっていました。

Bc0609
WWで737/877位です。
一応、本人はSingleOP CW Low-power部門に参戦したつもりなのですが、Class C,Power Bと表示はされているのですが、Class,Powerに関する説明が見つけられていません。
と言うことで、Class C,Power B部門での順位となります。(^^;

当日は、一応真面目に10m D-Loopも上げたのですが、土曜が二日酔いだった上、おニューのリグが届き、ほとんどまともに参加しませんでした。
それでも、46局やってNew Stateはいくつかゲット出来ました。
今年もコンディションが良いといいのですが、どうなりますかね。

« アンテナ購入 | トップページ | 2014 東京コンテスト結果発表 »

コメント

ARRL10mはWWCWの翌週くらいだったと思いますが、ビームアンテナを持っていないのでイマイチやる気になりません。
さすがに今年は聞こえるところも限られるでしょうね。

私も同じ部門でした
一生懸命やってあの成績です
次回は頑張ります

FOSさん

WWとは中2週ですよ。
ビームがなくても、時間が短くてもコンディションは悪くなかったですからね。
そうですね、そろそろサイクル24も終わりでしょうからね。(T_T)

"りょうちゃん"さん

おや、同じ部門に参加されていましたか。
サイクルの合間だとローカルコンテストになっちゃうと聞いていますから、これでもいいんでしょうね。
次回は、さらに聞こえない気がします。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンテナ購入 | トップページ | 2014 東京コンテスト結果発表 »