« いつもと違う展開 | トップページ | 記念カード »

2014年7月 3日 (木)

[告知]第14回移動運用勉強会開催のお知らせ

先日、実践会を開催したばかりですが、実践をすれば復習をしておかないと言うことで、移動運用勉強会の定例会を以下の要領にて実施します。

                      記

日時 2014年7月16日(水) 19:00~
場所 神田 or 秋葉原 or 東京 or お茶の水
   この周辺で探しますが、神田周辺が最有力です。
会費 5,000円程度
申込 参加ご希望の方は、"私のコールサイン(あっとま~く)jarl.com"にメールを下さい。
〆切 7月11日(金)

                                      以上

Bc0599

回を重ねて今回が14回目になりました。
なんと過去の参加局は55局にも上ります。
毎回、移動運用に限らず無線談義に花を咲かせ、酒に溺れる会となっています。(^^;
主要メンバーと日程調整をしたのですが、珍しくなかなか合わず常連さんから早くも欠席を出してしまいました。
平日なので参加が難しい方も多いかと思いますが、いつものように盛り上がれたらと思っております。
皆様の参加をお待ちしております。m(_ _)m

« いつもと違う展開 | トップページ | 記念カード »

コメント

もう14回目ですか! アマリキオクガナイナァ

今回もよろしくお願いします。
今回は溺れませんよ(^^;

こんにちは。
今回は参加出来そうです。改めてメールします。

幹事さんお疲れ様です。

楽しみにしています。

KRTさん

1回目から3年半経ちます。
もっとも、臨時会もあるので回数はもう少し多いですね。

溺れたくても、溺れられない理由があるのでは?(笑)

UJXさん

お久しぶりにお会い出来そうですね。
出席のご連絡をお待ちしています。m(_ _)m

WLCさん

今回は、どれくらい集まりますかね?
既に、常連さんから「残念ながら」のメールも届いています。
そして、「二次会なら」とも書いてありますが・・・。
平日だし、私も行けるかどうか。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもと違う展開 | トップページ | 記念カード »