« 2014 オール群馬コンテスト結果発表 | トップページ | 2014/6月分カード届く »

2014年6月27日 (金)

どうしますか?

昨日、今日とプリンタが回っています。

Bc0594
今月は月初に、カード発送をしたのですが自宅からそこそこCQを出したのでコンテスト参加が少ない割にはカード発行枚数はまずますです。
と言うことで、また溜め込まないように処理を始めました。

そして先週、移動から戻るとポストに分厚い封筒が放り込まれていました。
ご近所のOMが放り込んでくれたもので、中にはQSLカードが100枚ほど入っていました。

Bc0595
とある記念カードです。
「個人局運用としてご活用下さい」とお手紙が添えられていました。
この週末にCQを出して発行しようかと。
何の記念カードかアナウンスしたいので、やっぱりPhoneですかね?
枚数が少ないので、1局1枚でお願いします。m(_ _)m

えっ、何の記念カードかって?
それは明日以降、私の運用を探して確認してみて下さい。hi

« 2014 オール群馬コンテスト結果発表 | トップページ | 2014/6月分カード届く »

コメント

>何の記念カードかアナウンスしたいので、やっぱりPhoneですかね?

CWの和文で「キネンウンヨウ キネンカードハッコウチュウ」
和文ができなきゃ欧文で。

>枚数が少ないので、1局1枚でお願いします。m(_ _)m

QSOしても1枚でよいですが、EKM局のカードを5枚集めるとおもちゃの缶詰がもらたりしません?(^_^;

FOSさん

やっぱり、CWでアナウンスするのはしんどいですね。(^^;
まだ、カード発行に専念しているので、QRVは午後ですかね?

おもちゃの缶詰なんて懐かしいですね。
私のカードが何枚あっても何にも出ませんよ。hi

>私の運用を探して確認してみて下さい。
一生懸命探しました
やっと聞こえました
交信ありがとうございました

土日仕事です~
プラチナバンドQSOじゃダメか?。。。。

"りょうちゃん"さん

やっと交信できましたね。(^^)v
また、他のバンドでも交信できるのを楽しみにしています。

BYMさん

残念ながら、7SSBで2時間頑張ってわずかに20枚余りしか消化できませんでした。
夜中のスケジュールQSOでもOKですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 オール群馬コンテスト結果発表 | トップページ | 2014/6月分カード届く »