« 2014関東UHFコンテスト結果発表 | トップページ | Cfm VK9M »

2014年6月 4日 (水)

カード発送完了

時間が掛かりましたが、3月半ばから溜め込んでいたカードの発行を完了しました。

Bc0575
ざっと、700枚でしょうか?
そして、さらにDXのダイレクト請求の方も発送しました。

Bc0576
こちらは、とりあえずNew Entityのみですが・・・。
そして、切手がなくなってきたので郵便局へ行ってきたのですが、額面110円の切手がなくなっちゃってました。
これからは組み合わせて貼るしかないそうです。


そして、なかなか平日の追っかけが出来なかったのですが、本日7Q7GIA(Malawi)に拾ってもらいました。
昨日は玉砕しましたが、本日は何とか拾ってもらえました。
これで、Wkdは167となりました。(^^)v
ちなみに、MalawiはZONE37。
借り物のアンテナでできた6O以外のEntityも、自宅からのWkdも初めてでした。hi

« 2014関東UHFコンテスト結果発表 | トップページ | Cfm VK9M »

コメント

こちらはインク切れで1ヶ月分ため込んでいます。

QSOは楽しいけど、印刷は苦痛です。

7Q7なんて、いつの間に....。
追いつかれるのは時間の問題か。(^_^;)

WLCさん

私もインク切れ続出。
実は、ちゃんと全色のインクが出ずに一部のカードで不思議な色なのがあります。(^^;
もったいなので、そのまま出させていただきました。m(_ _)m

FOSさん

はい、2日連続の追っかけで何とか交信できました。
もう1局7QNLと言うどこまでがプリフィックスか判らない局も出ているようです。

カード提出時の仕訳が面倒です。。。。

ABCDEFG、、、とブツブツ言いながらやっています。。。

移動100%さん

印刷時には、一応指定順に並んではいるのですが・・・。
移動の時や、コンテストは混ぜて印刷しないので並べ直しが必要です。
そして、私も並べ直すときは、ぶつぶつ言ってます。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014関東UHFコンテスト結果発表 | トップページ | Cfm VK9M »