« カード発送完了 | トップページ | 2014/6/7の運用 »

2014年6月 6日 (金)

Cfm VK9M

1エリアも昨日、梅雨入りしたようです。
早速、激しい雨が降っています。
警報が出ているところもあるようですので、これから帰宅される方はお気をつけて下さい。
ちなみに、日中は静岡県に出張に出ていましたが、日が差していました。hi

さて、本題ですが、帰宅すると久しぶりにAIR MAILの封筒がポストに入っていました。
開封して出てきたのが、このカード。

Bc0577
VK9MT(Mellish Reef) 21MHz CW ALL New!!

3月末に交信したMellish ReefのQSLカードです。
残念ながら荒天によりペディションの期間が短縮され、取りこぼされた方も多い中、貴重な交信をすることが出来ました。
どなたかに最大海抜が1.5mと聞いたように思います。
カードを見ても、IslandではなくReefなんだと感じます。
参加メンバーの皆さんには心より感謝です。m(_ _)m

でもって、ついでにもう一つ。

Bc0578

一昨日書いた7Q7GIA(Malawi)との交信もオンラインログで確認できました。(^^)v

« カード発送完了 | トップページ | 2014/6/7の運用 »

コメント

私もVK9MTの請求しなきゃ。
あ、7Q7との交信もすなきゃ。できるのか?

おめでとうございます。
ウチにも今日届くかな?と思っていましたが、まだ届きませんね。。。。
来週かな?

VK9MT Cfmおめでとうございます。 ウチには絶対きませんので。 うらやましい限りです。 Hi

FOSさん

VK9MTはまだ未請求ですか?
さすがに余裕ですね。(笑)
7Qはうちでも強力に入感しているので、いけると思いますよ。

TCVさん

ありがとうございます。
VK9シリーズも残すはWとXになりました。(^^)v
TCVさんのところにも早く届くといいですね。

KMCさん

早期撤退で交信できなかったのですよね。
強力に入感していただけに残念でした。
次の機会に頑張って下さい!!

VK9MT  Cfm、7Q7GIA Wkd おめでとうございます。
私のところにも、昨日VK9MTのQSLが届きました。
Timさんの処理は物凄く早いですね。
あちらの郵便局は大忙しでしょうね。

WSHさん

そちらにも届いたようで、おめでとうございます。
本当にFBなマネージャさんなのでありがたいですよね。
いやいや、郵便物全体から見れば大した数ではないんじゃないでしょうか?
私にはよく判りませんが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カード発送完了 | トップページ | 2014/6/7の運用 »