« WACA完成!! | トップページ | かなりの太め »

2014年6月12日 (木)

Cfm FW

昨年のCQ WWで交信し、年末に出したカードもなかなか戻ってきてくれません。
それでも、今週に入ってから2通ほど戻ってきました。

Bc0581
SJ2W(Sweden) 7/21MHz CW Band New! (2013CQ WW CW)

7MHzでのZone14は初Cfmとなりました。
もっとも、7MHzでは大した数の交信はできていませんので、私にとってはどこでも貴重なんですが・・・。(^^;

Bc0582
FW5JJ(Wallis & Futuna Is.) 21MHz CW ALL New!!

かなりアクティブに出ておられますが、なかなか交信できませんでした。
ところが、4月にJA指定でわずか2コールで拾っていただきました。
カードもOQRSで請求したところ1週間ほどでお送りいただけました。
Cfmが1UPとなり紙カードのみで157となりました。(^^)v

« WACA完成!! | トップページ | かなりの太め »

コメント

スゴイペースで増えているなあ。
1エンティティで良いから譲ってほしい。。。

ヤフオクで売り出してみる?( ´艸`)プププ

DXCC 150でエンドースできそうですね。(^^) ハムフェアでお会いしましょうという季節になってしまいました。

FOSさん

このコンディションを活かさないといけませんからね。
必死ですよ。
私の交信しているところなど皆終わっておられるでしょうに。hi

BYMさん

さすがに、他人のコールサインの書いてあるカードを落とす方はいないのでは?
オークションに上がっているのを見かけたことはありますが・・・。(^^;

KMCさん

DXCC150のEndorsementはLoTWで達成できそうなので、今年は紙カードでの申請はしない方針です。
さらに、CWも100に達しているので2枚目のCertificationをもらおうかと。
紙カードはどれを申請すれば良いか判らないだけだという話もありますが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WACA完成!! | トップページ | かなりの太め »