« どうしますか? | トップページ | 2014/6/29の運用 »

2014年6月28日 (土)

2014/6月分カード届く

本題の前に、昨日の続きです。
先週までの交信カードは午前中に処理を終えて、本日発送しました。
カードをお待ちの方がいれば、今しばらくお待ち下さい。
そして、カード発送終了後は予告通り自宅からCQを出すことにします。
しかし、コンディションが安定しないこともあり、全然呼ばれません。
呼んだいただいたにも係わらず、コールをコピーできなかった方が少なくとも2局いました。
大変申し訳ございません。m(_ _)m
結局、2時間頑張って23枚が消費されました。
明日は、CWも含めて運用するかもしれません。
その際は、カードについてのアナウンスは無しとなります。
カードがなくなり次第、無条件でサービスは終了となりますでご了承下さい。

さて、そんな交信の合間にポストに何かが放り込まれた音がします。
交信を終えてポストを確認するとメール便が2通届いていました。

Bc0596
今月分のカードです。
開封していつものように高さを測ってみると9cmといつもより少し少ないでしょうか?
さらに、ざっと眺めてみたところ某局との2008年からのカードが約1.8cm約2割を占めていました。
さて、13残っているJCCのカードが何枚かでも入っているでしょうか?
早速、チェックに入りたいと思います。hi

« どうしますか? | トップページ | 2014/6/29の運用 »

コメント

うちにも届きました。約10cm。
LY2W局 うちにも入っていました。wink

私もある方からのカードが。。。
発行側も大変だったろうに。。

EEIさん

そちらにも届いたようですね。
2年くらい前のDXのカードが何枚か混じっていました。
勿論Newはありませんが・・・。(^^;

BYMさん

おや、他の方からもらえることになりましたか!
VUは他の方にお任せすることにしましたので。
以前と違って100枚程度ですから、そんなに苦労はないと思います。hi

ウチにはLY2Wは来ていませんでしたが、K9NWという局のカードが来ていました。
ネット検索すると見れますが、カミサンには見せたくないカードでした。
1.8cmの某局って私じゃないですよね?
多少は溜めましたが、そこまでは溜めていないはずです。

FOSさん

K9NW局のカードって綺麗な海の写真じゃないんですか?
連れて行けって言われると言うことかな?
はい、あれだけまとめて送られるとさすがに何事かと思いました。(^^;

>K9NW局のカードって綺麗な海の写真じゃないんですか?

金髪のお姉さんが、ランジェリー姿(?)で寝そべっているカラーのカードです。
ネット検索しても出てきます。
最近来ませんが、国内から来る胸が出ているカードよりは良いですが。(笑)

FOSさん

やはり、その手のカードでしたね。
検索しましたが、見つけられませんでした。
私なら喜んじゃいますが・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしますか? | トップページ | 2014/6/29の運用 »