« Cfm VK9M | トップページ | WACA完成!! »

2014年6月 7日 (土)

2014/6/7の運用

日中は、ほとんど10MHzで遊んでいました。
新しいところは、まだいっぱい残っているWAKUのうち堺市で残っていた東区の移動局を発見。
無事拾ってもらえて1UPしたもののWAKUはまだ残りが20もあります。
頑張らないと。(^^;

そして、晩飯を取った後は各種ロカコンも行われていますが、DXの追っかけに精を出していました。
J2、JYと聞こえて呼んだのですが、どちらも拾ってもらえる前に聞こえなくなってしまいました。
他にもクラスタに載ったNew Entityはありましたが聞こえません。(T_T)
それでも、何とかZS(Sousth Africa)に拾ってもらえました。(^^)v
これで、1UPでWkdは168まで来ました。

Bc0579
雨のせいもあって気温が下がっているのですが、八百屋で見つけた枝豆を買ってきてビール飲んじゃいました。
今年最初の枝豆、美味しゅうございました。

« Cfm VK9M | トップページ | WACA完成!! »

コメント

枝豆&ビール、いいなぁ・・・

今度、ビアガーデンにでも行きましょう!未だ早いかな?

1エンティティ増えたのに、もう感動が少ないのかな。。。
枝豆の写真って。。。(笑)

UJBさん

涼しいというのに、ついつい買っちゃいました。(^^;
ビアガーデンというのも良いですね!
今度のミニ勉強会では是非!!
やっているところを探しておかないと。hi

FOSさん

感動と写真は別物です。
交信できた証を画像にするのは難しいですから。hi
ただ、皆さんにAFの中では簡単だと言われていたZSなんで控えめにしてみました。(^^;

1-upだと、ビールも一味違いますね。
大勢で味わうとさらに美味。

土曜の夜、ZSは沢山聴こえていました。 Wkdおめでとうございます。 当局は最近はさっぱりNewには出会いません。(^^;) FSを狙っているのですが、聞こえません。

あたし、結構な歳まで「枝豆」が大豆だって事知りませんでした、

枝豆は、枝豆だと思ってました・・・

CPTさん

コメントが漏れてしまいました。(^^;
最近、飲みに行く暇がなくて・・・。(T_T)

KMCさん

ZSは最近よく聞こえているようですね。
無事、オンラインログも確認が取れたのでカード請求をしてみたいと思います。
FSはKMCさんのところでも聞こえませんでしたか。
それじゃ、我が家で聞こえるわけもありません。(^^;

AWSさん

コメントありがとうございました。
おかげで、レスつけるの忘れていたのに気づきました。hi
え、枝豆って大豆なんですか?w(゚o゚)w
私も知りませんでした。
目からウロコです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm VK9M | トップページ | WACA完成!! »