« 2013東京CWコンテスト賞状 | トップページ | 2014関東UHFコンテスト結果発表 »

2014年6月 1日 (日)

2014/6/1の運用

相変わらず、プリンターが動いています。(^^;
仕事が忙しいせいもあって、この週末もほとんどカード発行の準備に明け暮れています。
国内分は何とか2ヶ月半分の印刷とチェックがほぼ終わりました。

昨日も無線はしなかったのですが、今日はふとJクラスタを見ると7SSBに「坂出市」の文字が!!
WACA完成かと聞きにいったのですが・・・。
しかし、残念ながら聞こえませんでした。orz
その後、50MHzを聞きにいきます。
クラスタには6方面が載っていたのですが、既にコンディションは落ち着いていました。
常連さん3局ほどと交信して50MHzでワッチを続けます。
昼過ぎに、今年最初の50MHzで6エリアと交信できました。
南大東村と南九州市でした。

その後は、大掃除をしていました。
どうも交信に気合いが入りません。(^^;

« 2013東京CWコンテスト賞状 | トップページ | 2014関東UHFコンテスト結果発表 »

コメント

ワタシも気合入らずに、JA1もA1も20分と持たずに挫折。。。
ACで気合い入れますか!

雷怖くてケーブル外したまま。。。。
電源すら入れてません。。。orz

KRTさん

ありゃ、早々に力尽きちゃいましたか。
勉強会メンバーと雑談はしていましたが・・・。
土曜の晩にはAC変調をちゃんとかけてましたよ。hi

>どうも交信に気合いが入りません。(^^;

楽しみは1年くらい先送りしたら??

BYMさん

そちらは雷が鳴っていましたか?
こちらは、お陰様でそう言うことはありませんでした。
掃除の後はアンテナ繋がっていませんでしたが・・・。(^^;

FOSさん

何を先送りするのでしょうか?
BURO行きのカードが終わったのでこれからダイレクト分の処理です。hi

こちらは、QSLの印刷をため込んでしまい、とんでもないことになっています。

早く印刷しないと。。。

WLCさん

溜め込んでいるのに、しっかり移動運用されるんですから凄いですよね。(笑)
頑張って処理して下さいね。

>何を先送りするのでしょうか?

坂出市とのQSOですよ。

FOSさん

そう言うことでしたか。
はい、楽しみはもう少し先延ばしになりました。
JCGもまだ3つ残っていますしね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013東京CWコンテスト賞状 | トップページ | 2014関東UHFコンテスト結果発表 »