« 2014 All Asian DX Contest CW | トップページ | どうしますか? »

2014年6月25日 (水)

2014 オール群馬コンテスト結果発表

既に皆さんブログで結果発表の記事がアップされています。
私も確認しました。
ちなみに、参加部門は電信電話50MHzバンドです。

Bc0593
え~、4/4位ですか?
昨年の優勝スコアの2倍も取ったのでちょっと期待していたのですが・・・。orz
ちなみに1~3位の皆さんは全員埼玉の局で私より近いんですよね、群馬県に・・・。
久しぶりに最下位になりました。(T_T)
で、ついでに昨年まで参加していた電話マルチバンドを確認すると優勝スコアが1,000点以下とレベルダウンしていました。(^^;
また、来年は参加バンドと参加場所を検討しないといけませんね。
乗り込みもしてみたいんですよね。hi

« 2014 All Asian DX Contest CW | トップページ | どうしますか? »

コメント

4位なのに3等か・・・

たしかにて埼玉の方が有利ですね。
来年は部門選びを慎重に。^^;

どの部門に出たらいいのか、難しい部分はありますよね。
来年はぜひ、乗り込んで盛り上げに来てください。

よっしゃあ、来年は乗り込み参戦しますか。
初日は12時で終わるし。。。(^^;

私は埼玉コンテストで、隣接していない県から参加して頑張っているのですから、
愚痴を言わずに是非頑張ってください。

AWSさん

昨年の2倍のスコアでしたが、残念な結果になっちゃいました。
まあ、こんなもんです。hi

BBOさん

優勝おめでとうございます。
AGCは部門が多いだけに、どこがその年の穴になるか難しいんですよね。hi
過去に2回も優勝させていただいていますから、いろんな部門で楽しみますよ。

OTPさん

はい、以前はCWなんておっかなくて出られなかったので悩まなかったのですが、最近はどの部門でもその気になれば参加可能なので悩みます。
こっそり良い移動地を教えていただければ、お邪魔しますよ。(笑)
また、最近交信いただいていないようですので、お空でお会い出来るのを楽しみにしています。(^^)v

KRTさん

乗り込みいいですね。
ただ、2部構成より連続の方が楽かも知れません。hi

FOSさん

仰るとおりです。
もっと、研究してベストな部門を探します。
隣接県でもダメなものはダメですけどね。
来年は何とか乗り込みたいものです。

偉そうにスミマセン。
コンテストは、時に目標を掲げてみたり、結果を省みて次回に向けてやり方を変えてみたり、県内に乗り込んで沢山呼ばれてみたり、コンテストを楽しめれば良いと思います。
個人的には入賞等は二の次です。(本当です)

FOSさん

いやいや、私も基本的には考え方は同じですよ。
まずは、楽しむ!
そのオマケに入賞できれば、さらに良しです。
そんなに簡単に入賞できる設備でもありませんしね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 All Asian DX Contest CW | トップページ | どうしますか? »