« 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 | トップページ | 2014 オール群馬コンテスト結果発表 »

2014年6月24日 (火)

2014 All Asian DX Contest CW

主題コンテストに参加しました。
とは言え、移動から帰ってきて機材の片付け、洗濯に、食事の準備と大忙しでした。
ブログアップはしたものの今度は睡魔に襲われてしまって・・・・。(^^;

Bc0592
結局、30分で5局呼んだだけ終わってしまいました。
足跡を残しただけ良しとします。
マルチは、ON,9A,OK,DLの4つでした。

« 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 | トップページ | 2014 オール群馬コンテスト結果発表 »

コメント

さすがですなぁ。
ワタシも覗いたんですけど、速すぎて付いて行けず、18MHzで遊んでました。

さすがコンテスターだ。
足跡残しましたね(^_^)

そんな時もありますよ~。(-_-)zzz

AAはイマイチやる気が起きず、結局参加しませんでした。

お疲れのところさすがですね
きちっと足跡は残されますね
私は 50QSO 20マルチでコンテストアワードの分だけ
頑張りました
早速申請しました

KRTさん

聞くだけは聞かれたのですね。
早くても、文字数の少ない局が多いですから何とかなりそうな気もしますが・・・。
それでもちゃんとQRVをされたところは偉い!!

EEIさん

珍しいところでも聞こえればもう少し頑張ったんですが・・・。(^^;
でも、決してコンディションは悪くなかったように思います。

BBOさん

そちらも、AC勉強会だったようですね。hi
最近疲れやすくなってしまって。
お出かけするとヘロヘロになっちゃいます。(^^;

FOSさん

不参加でしたか。
もう少し真面目に出たかったのですが・・・。(^^;

"りょうちゃん"さん

私の10倍もやられましたか。
どうも、中途半端な参加になって気合い不足でした。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 | トップページ | 2014 オール群馬コンテスト結果発表 »