« 神奈川県移動(JCC1111 & 1112) | トップページ | 2014 埼玉コンテスト結果発表 »

2014年5月13日 (火)

Results of the 2013 CQ WW DX Contest

昨年実施のCQ WW DX Contestの結果が発表になっていました。
まずは、10月に実施されたSSBです。

Bc0563
13/23位(JA1)。
ここでは、ほぼど真ん中です。
WWでは、375/513位とだいぶ割合が下がります。
QSYするのが面倒でデルタループでひたすら10mに出ていました。
合間には、東京CWに参戦して優勝しちゃいましたが・・・。
とは言え、コンディションは悪くなかったと思いますが、無視されることも多く気合い不足でした。
その結果が、QSOs、Hoursを見れば判るかと思います。
それで、この順位なら上出来かと思います。

続いて、気合いの入っていたCW。

Bc0564
12/23位(JA1)。
こちらは、Assisted LP ALL Band部門でしたが、奇しくもSSBとログ提出局の数は同じ。
あれだけ気合いを入れても1個順位が上がっただけでした。
それでも真ん中を越えているのは少々うれしいかもしれません。
Hoursが10時間を越えたのは初めてで、21時間も頑張ったんですね。
それでも、このときも荒川コンテスト参加で2時間ほどサボっていましたが・・・。
参考までにWWでの順位は、475/821位でした。

元々、入賞なんて考えていませんので、楽しめました。
また、今年もコンディションが良いとうれしいのですが・・・。

そう言えば、某局のご子息の写真が記事に載っていました。
将来有望ですね。hi

« 神奈川県移動(JCC1111 & 1112) | トップページ | 2014 埼玉コンテスト結果発表 »

コメント

おめでとうございます
SSB も CW いい成績で
CQ WW DX ContestのHPからDLして
是非表彰状もブログにUPしてください
私は記念にとDLして紙に打ち出しております

EKMさん
最近はDXコンテストのときにコンディションが落ち込むことが多いので、今年は良いコンディションだと良いですよね。
さて、文末でご紹介ありがとうございました。10歳でコンテストに折角参加したのだから、何か足跡を残そうと、写真を主催者に送ったところ、紙面に掲載頂きました。
最初は、背中を見てなんて余裕を持っていましたが、最近は追いかけられているような気がします、hi。頑張らなければ・・・。

3位の局は知り合いです。
50メガでJCCを追いかけていたときに知り合いになり、今でもその関係は
続いています。20年以上かも。

"りょうちゃん"さん

SSBはもう少し頑張れた気がします。(^^;
賞状もダウンロードしていますが、この順位では恥ずかしくて・・・。
入賞したら、自慢しますよ。
きっと一生掛かってもないと思いますが・・・。(笑)

OESさん

YMさんが頑張っていたんだと思って見たら、RVNさんのコールが書いてあってビックリでした。hi
そうですね。
時間の問題で追い抜かれちゃいますよ。
きっと!!

FOSさん

お知り合いが入賞とは凄いですね。
長い付き合いをされているのは良いことですね。
国内コンテストで強い方なら何人か面識はありますが・・・。hi

自分の順位、ちょっとびっくりでした。

LRTさん

お近くで、スコアをお見かけしたような気がします。
私もバーチカルだ、シングルデルタループでこのスコアなら、言うことはありません。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神奈川県移動(JCC1111 & 1112) | トップページ | 2014 埼玉コンテスト結果発表 »