« チェック完了! | トップページ | Cfm 4Entity & Finish!! »

2014年5月 1日 (木)

KCJトップバンドコンテスト結果発表

首題の件、主催者からメールが届きました。
メールに添付されたファイルで順位を確認です。

Bc0551
76/141位と昨年の78位から2ランクアップ!!
と言いたいところなのですが、ログ提出局が170局から141局と2割近く減っており、真ん中より上だった順位が、真ん中より下になってしまいました。(^^;
そして、昨年はNIL 1局のみだった減点が、自局ミスコピー、相手局ミスコピーがそれぞれ1局にNILも3局に増加。
ほとんどがマルチも絡んでしまい、4割もの大幅減点になってしまいました。(T_T)
私のミスコピーは、迂闊にもせっかく呼んでいただいた方の"/x"を書き忘れてしまいました。
HAMLOGからzlogへ変換した際に、入力の間違いに気づいていたのですがzlogの訂正を忘れてログ提出しちゃいました。
相手の方は、それでも入賞だったのでご迷惑はかけていないようですが・・・。
情けない。

交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« チェック完了! | トップページ | Cfm 4Entity & Finish!! »

コメント

ワシんとこには連絡が無いぞぉ~。。。

ん??? 蟄居中だったか...orz

見たことあるコールが上の方に。。。

KRTさん

コールの載っていない方には連絡はないんですよ。
本当は、失格だったなんてことありませんよね。(笑)

BYMさん

あちこちに、見たことのあるコールの方がいますよ。
ここに載っていないすぐ上の方には、勝ったと思ったのに・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェック完了! | トップページ | Cfm 4Entity & Finish!! »