« KCJトップバンドコンテスト結果発表 | トップページ | 2014 東京コンテスト参戦 »

2014年5月 2日 (金)

Cfm 4Entity & Finish!!

ここ数日、DXのカードが立て続けに届いています。

Bc0552

T30TS(W.Kiribati) 21MHz SSB ALL New!!

BUREAU経由のカードに珍しくNewが混じっていると書きましたが、それがこれです。
マネージャさんがJAの方だったので、JARL経由で請求していました。
T33の時のように複数バンドとはいきませんでしたが、何とか抑えられて良かったです。


Bc0553
TX6G(Austral Is.) 7/14/18/24/28MHz CW ALL New!!

昨年の秋のペディションを取りこぼし、3月にところ構わず呼び回り、5Bandの交信に成功しました。
残念ながら、SSBのチャンスがなかったのは残念ですが、5交信も出来たので良しとしましょう。
早々に、カードを送付いただき感謝です。

Bc0554
V51YJ(Namibia) 21MHz CW ALL New!!(2013 AA TEST CW)

AA TESTで聞こえてコンテスト中にも係わらず1時間も呼び続けて交信いただきました。
アフリカへのDMと言うことで郵便事情が良いわけもなく、2回目の送付でやっと返ってきたようです。
何とか回収できて良かったです。(^^)v

Bc0555
9J2T(Zambia) 21/28MHz CW ALL New!!

上記に続き、アフリカ本土のペディションと言うことで厳しいと思っていたところが、意外にも2Bandで交信できて、ラッキーでした。
こちらも割と早くCfm出来ました。

そして、V51YJがZONE 38、9J2Tが36と言うことで、ついにWAZが完成しました。
うち7個は、アンテナを借りたときの交信ではありますが・・・。(^^;
自分が取れるとは思っていなかったので、とてもうれしいアワードになりそうです。hi
そして、DXCCとしてはWkd165/Cfm155となりました。(^^)v

« KCJトップバンドコンテスト結果発表 | トップページ | 2014 東京コンテスト参戦 »

コメント

WAZ完成、おめでとうございます。
やっぱりアフリカがネックでしたね。
私もそうでした。

WAZはJARLでカード所持証明をしてくれるので、データのみ送付して、paypalで支払いすればオーケーです。
届くまで半年かかるので、早めに申請された方が良いでしょう。

WAZ完成おめでとうございます。
165WKDまできちゃいましたか。どんどん差が縮まってくる...。
目指せ夏のハムフェアまでCFM 250!

V51YJ到着しましたか。 おめでとうございます。 当局、2回目のSASEも届かなかったようで、3回目にチャレンジです。(^^;)
そうそう、WAZの完成、おめでとうございます。 こっちがメインですよね。(^^)

TCVさん

ありがとうございます。
自宅のバーチカルごときでAFができると思わなかったので、完成して驚いています。hi
もっとも、2,33,37は自宅から出来ていませんが・・・。(^^;

申請については、もう少し調べてみます。
休みを取って、大塚までGCRをもらいに行くかもしれません。hi

FOSさん

LoTWでも146までいっているので、そちらで150とCWのCertificationを申請したいなと思っています。
紙の申請が嫌なら、そろそろLoTWを初めて見ませんか?

KMCさん

お陰様で、V51YJは2通目は何とか届いたようです。
戻ってきてホッとしています。
LoTWでCfmできていると何となくもったいない気もしちゃいますよね。
それでも、紙のカードが欲しいんですが・・・。hi

あっ!ありがとうござます。hihi

おはようございます
WAZ完成、おめでとうございます。
NEWも4つも増えていいことばかりですね
私は昨年1つ一昨年1つとNEWは年に1つくらいです
ところでAvesはまたまた延期?
私はのどから両手が出るほど欲しいのですが
まあ聞こえるのか聞こえてたとしてもQSOは???
頑張りましょう

WAZ 完成おめでとうございます。
たしか昔と変わらないデザインですよね。
早く申請して写真アップしてください。

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
本当に自分でも完成できてビックリです。

DXCCの方はポツリポツリなんですが、4UPは大漁です。hi
YV0は延期みたいですね。
我が家からだとYVもないので、微妙です。(^^;

EEIさん

ありがとうございます。
申請はいつになるか判りません。
ついでにJARLアワードの申請も検討中なので、もう少し先になりそうです。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KCJトップバンドコンテスト結果発表 | トップページ | 2014 東京コンテスト参戦 »