« 2014 埼玉コンテスト結果発表 | トップページ | 2014全市全郡コンテスト賞状 »

2014年5月15日 (木)

2014 長崎県コンテスト結果発表

コンテストの結果発表が続きます。
それも、4月に行われた長崎県コンテストの結果が早くも発表になっています。
って、またBBOさんのブログで気づいたのですが・・・。(^^;

Bc0566

69/92位と下から1/4でした。
今年も和歌山コンテストに参戦中に気づき、終了間際に何とか4局と交信しただけでした。
その割には、まだまだ下の方に参加局がいます。hi
来年はもう少し真面目に参加してみようと、いろんなコンテストで思うのですが・・・。
いざ当日になると忘れていることが多かったりします。(^^;
部門が少ないので、入賞はとても無理な気がします。

« 2014 埼玉コンテスト結果発表 | トップページ | 2014全市全郡コンテスト賞状 »

コメント

4月のコンテストがこんなに早く発表になるんですね。
2局呼びましたが、ログは出し忘れました。

ハイバンドは良い勝負ができるんですけど、いかんせんローバンドが…。(ノД`)

EKMさん、こんにちは。
ブログでは初めましてですね。
いつもQSOありがとうございます。(特にコンテストではお世話になってます)
長崎県コンテストへのご参加ありがとうございました。
県内局の参加が少なくて恐縮です。
懲りずにまた来年もご参加下さいね。
今後ともよろしくお願いします。

コンテスト情報はここがいいですよ。

http://www.cqcqcq.org/contestj/

コンテストは参加することに意義があり!!!
などと 結果を見ては自分を慰めています。
なななんと CSYのコ-ルが見えました。
九州ではお世話になりました。

FOSさん

私も局数が少ないとログ提出しないことが多いです。
このコンテストは2局、4局しか交信していませんが、真面目にログ出してました。hi

BBOさん

次点とは残念でした。
深い意味はないのですが、次点のBBOさんまで載せてしまいました。(^^;
6エリアとなるとLWではなかなか厳しいですよね。
モノバンド部門ないし・・・。hi

CSYさん

ダントツの優勝おめでとうございます。\(^^)/
そして、初コメントありがとうございます。
さらに、こちらこそ、いろんなところでお世話になりありがとうございます。m(_ _)m
長崎県もアクティブな局は非常にアクティブなんですが・・・。
また、新しいバンドでも是非交信をお願いいたします。

SYQさん

LIUさんのページは毎月、月末にはチェックするようにしているのですが、いざとなると忘れているんです。(^^;
おや、CSYさんとはお知り合いでしたか。
いろんな方にご覧いただいて恐縮しちゃいます。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 埼玉コンテスト結果発表 | トップページ | 2014全市全郡コンテスト賞状 »