« Results of the 2013 CQ WW DX Contest | トップページ | 2014 長崎県コンテスト結果発表 »

2014年5月14日 (水)

2014 埼玉コンテスト結果発表

他の方のブログに既に記載されていますが、正月に開催された埼玉コンテストの結果が発表になっていました。
わざわざ発表になったとメールをくれた方がいて、早速確認してみました。

Bc0565
3/26位です。
お、それも今年も"*"が付いています。(^^)v
今年も入賞させていただきました。
天候も良く参加局が増えるのではないかと思ったのですが、この部門はログ提出局が減っています。
そのせいがあるのかないのか判りませんが、前後のスコアはだいぶ離れています。
にしても、相変わらず優勝局はお強い!!

ちなみに、これでコンテスト入賞は10回目のようです(飛び賞を除く)。
再開したばかりの時にはこんなに入賞できるとは思いもよりませんでしたが・・・。

いつものことながら、お相手いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m
そして、知り合い数局も入賞されています。
入賞各局、おめでとうございます。

« Results of the 2013 CQ WW DX Contest | トップページ | 2014 長崎県コンテスト結果発表 »

コメント

中々交信できないですが、、、

ご立派です

1位の局長さん、つおすぎますね(笑)

おめでとうございます。(≧∇≦)b
連続入賞は素晴らしい!

>わざわざ発表になったとメールをくれた方がいて

遅くにスミマセンでした。「*」が付いていたので良いブログネタかと。

おめでとうございます
>再開したばかりの時にはこんなに入賞できるとは思いもよりませんでしたが・・・。
EKMさんの実力ですよ
独り言
2月に申請したDXCCですがまだ筒なるものが届きません

おめでとうございます。

ウチから数分歩けば和光市です。電波ではなく地声で飛んでいるかもしれません。

こんばんは。
入賞おめでとうございます!
神奈川コンテストにもぜひ参加してください(^^)

相性のいいコンテストですね。
来年も入賞目指して頑張りましょ

入賞おめでとうございます。
参加するだけの私から見れば入賞することはすばらしいです。

埼玉コンテストは参加しませんでした。
今思えば当日は何をしていたのだろう。

移動100%さん

ありがとうございます。
確かに最近、交信できませんね。
アイボールQSOもしばらく遠のいているし・・・。
また、近いうちによろしくです。

AWSさん

優勝おめでとうございます。
私はやっとやっとですから・・・。(^^;
にしても、1位の方は本当にお強いです。hi

BBOさん

昨年は、天候に助けられました。
今年は、エントリー局が少なくて助かりました。hi

FOSさん

色々とありがとうございます。
そして、優勝おめでとうございます。
ご連絡がなければ、記事UPが遅くなったと思います。
ブログは鮮度が命ですからね。hi

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
いや、いや実力があれば、もっと上にいますよ。(笑)

DXCCの方ですが、まさかCertificationのチェック忘れていたりしませんよね?
ARRLの"DXCC Standings"にコールサインはありますか?
クレジットカードの請求書にARRLからの請求は載っていましたか?
確認してもなければ、問い合わせをした方が良いと思います。

UJXさん

優勝おめでとうございます。
いや、いや近いだけで、そんなスコアは叩き出せません。
まさに実力ですよ!!

ありゃ、マルチバンド3部門の優勝者、皆さんからコメントいただいちゃいましたね。hi

WSHさん

ありがとうございます。
神奈川コンテストは、微妙に遠いのと変則開催がどうも馴染まなくて、気合い入らないんですよね。
やっぱり乗り込まないとダメですね。(笑)

BYMさん

割と近いのでチャンスはあるかと思っていましたが、50MHzモノバンドで出ていたときは次点が多かったんです。(^^;
さて、来年は鞍替えを検討してみましょうか?
FOSさんとガチンコ勝負・・・、やっぱり止めておきます。hi

APXさん

ありがとうございます。
次点が続いて、微妙に手が届くと判ったら頑張っちゃいました。
ロカコンの場合は、まずはフル参加するとチャンスがあるものもありますよ。(^^;

入賞おめでとうございます。

わたしは8位でした。有名コンテスターさんが終結してました。復活してきたかな?楽しくなりそうですね。

ご心配おかけしております
>DXCCの方ですが、まさかCertificationのチェック忘れていたりしませんよね?
4月にDXCC Award Credit Slip には12ドル支払い
Shipping に4.5ドルの支払いも
>ARRLの"DXCC Standings"にコールサインはありますか?
DXCC Standings コールサインがありました
>クレジットカードの請求書にARRLからの請求は載っていましたか?
それはきちっとクレジットカードで支払いました
5月中には届くと思って気長に待ちます
ありがとうございます

おめでとうございます。
もう電信でもバンバンCQ出しちゃうから、来年はさらにランクアップ?

CPTさん

ありがとうございます。
某局と並んでましたね。hi
やっぱり、マルチバンドはレベル高いですね。
場所がなかなか思いつかないのですが、来年は乗り込んでみましょうかね?

"りょうちゃん"さん

どれも該当しませんでしたか。
とすると、3ヶ月は長すぎますね。
問い合わせをした方が良いと思いますよ。

KRTさん

ありがとうございます。
いやいや、ロカコンは県外からではCQは出しませんので・・・。(^^;
間違えて呼ばれるのが嫌なので。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Results of the 2013 CQ WW DX Contest | トップページ | 2014 長崎県コンテスト結果発表 »