« 2014 長崎県コンテスト結果発表 | トップページ | 2014 オール群馬コンテスト参戦 »

2014年5月16日 (金)

2014全市全郡コンテスト賞状

既に受領された方がブログアップされていますが、我が家にも賞状が届きました。

Bc0567


3年ぶりに4大コンテストの賞状をゲットしました。(^^)v
3年前のものと部門、種目、順位まで全く一緒です。
賞状の基本デザインは一緒ですが、書体が若干違うようで、会長も替わられています。
改めまして、当日交信いただきました各局には御礼申し上げます。m(_ _)m

次は違う色の賞状がもらってみたいものです。hi

« 2014 長崎県コンテスト結果発表 | トップページ | 2014 オール群馬コンテスト参戦 »

コメント

あちこちのブログで全市全郡コンテストの表彰状が表示されている。。。。
貰ってみたい。。。

FOSさん

早速のコメントありがとうございます。
まだ、もらったことないんでしたっけ?
4大コンテストでマルチバンド参戦だと厳しいですからね。
このコンテストで6mでこだわっているのは、NRが長いのが理由です。
東京にいるとそこそこのマルチが取れますからね。
CWだと取り違いも多いので・・・。(^^;

おめでとうございます・・・

縁の無いものと思ってましたが、わたしも頂きましたやっぱ嬉しいですね。

おめでとうございまーす。

おめでとうございます。凄いですね。
今年は青い賞状もGetしてください(^^)

何色でもいいから( ゚д゚)ホスィ…

入賞おめでとうございます。やっぱり賞状をもらえると嬉しいですよね。
それと名前の消し方上手ですね。全くわかりません。

きれいなデザインですね。。。。

一度はいただきたいなぁ。。。

AWSさん

入賞おめでとうございます。(^^)v
縁のないものだと思っていると、その分もらえたときにうれしいですよね。

KEBさん

ありがとうございます。
本人的には、もう1つ上を目指していたつもりなんですが・・・。hi

WSHさん

ありがとうございます。
全国x位なんて書いてあるのも欲しいのですが、壁は厚いです。hi
青色ってどのコンテストですかね?
他のは縁がないので・・・。(^^;

BYMさん

少なくとも1枚はお持ちですよね?
P部門だったような気がするけど・・・。hi

EEIさん

ありがとうございます。
一応、2枚目を目指して参加してましたのでうれしい限りです。hi
名前消しはそれなりに苦労しています。(^^;

移動100%さん

一度賞状をもらえるとまた頑張ろうって気になりますよ。
入賞しなくても、コンテストアワードなんて制度もありますので、そちらで諦めるという手もありますが・・・。(^^;

おめでとうございます。

ワタシも賞状欲しいぃー。

KRTさん

いっぱい賞状が飾ってあったじゃありませんか。
色も豊富だったし!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 長崎県コンテスト結果発表 | トップページ | 2014 オール群馬コンテスト参戦 »