« ついにリーチ!! | トップページ | CQ WPX CW参戦? »

2014年5月20日 (火)

2014 和歌山コンテスト 結果発表

昨日の記事をアップした直後に主催者からメールが届きました。
結果が発表になったとのことで、早速HPを覗いてみます。

Bc0569


5/30位

まずまずの成績ではありますが、昨年の結果だと2位相当のスコアだったのでちょっと期待してしまっただけにガックリ。
一気にレベルアップしてしまっていますし、お強い方が・・・。(^^;
そして、結果をよく見るとGXHF部門にはエントリーが1局もいません!
電信電話でログを出せば・・・、と言っても始まらないことを言ってしまいました。
当日の記事にも書きましたが、最初は14MHz10局でログを出そうとしていましたが、そちらに出しても次点止まりだったようです。
にしても1位の方は凄いスコアです。hi
簡単には入賞できません。(笑)

« ついにリーチ!! | トップページ | CQ WPX CW参戦? »

コメント

SAMさんが出てきたら敵いませんよ。

FOSさん

SAMさんに、AWSさん。
相手が悪かったです。hi

あたしも頑張ったような気がしますが、ラベルが違います(笑)

電信電話の14も穴場だったようです。

SAMさんどうしたんだと思ったら、プリが違っていました。

AWSさん

前の年が低迷すると翌年はレベルアップするのが世の常ですから。(^^;
AWSともダブルスコアの私が悔しがっても始まりません。(笑)

BBOさん

最近の傾向は、電信部門の参加局が多いですよね。
かく言う私も、声出すのが面倒で・・・。(^^;
来年はMixです!!

WLCさん

はい、こちらのSAMさんも有名ですよ。
コンテストでの交信ばかりですが・・・。

>かく言う私も、声出すのが面倒で・・・。(^^;

EKMさんをこんなにも変えてしまった元凶は私か?(^^;

FOSさん

まあ、一端をになっているのは間違いないですね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにリーチ!! | トップページ | CQ WPX CW参戦? »