« WPXつづき | トップページ | 2014/6/1の運用 »

2014年5月27日 (火)

2013東京CWコンテスト賞状

先日の全市全郡コンテストに続いて、東京CWコンテストの賞状が届きました。(^^)v

Bc0573
1等賞の賞状はこれで4枚目です。
いや~、やっぱり1等賞は格別ですね!
4局しかログ提出した方はいらっしゃいませんでしたが・・・。(^^;

改めまして、交信いただいた各局に御礼申し上げます。m(_ _)m

« WPXつづき | トップページ | 2014/6/1の運用 »

コメント

おめでとうございます!
このコンテストも相性が合わず入賞には程遠い成績しか残せていません。^^;

DXもやるし国内JCC/JCGもやるし、コンテストも常勝。
しかも、1位が4回目か。スゴイな。。。

>改めまして、交信いただいた各局に御礼申し上げます。m(_ _)m

私のことね。(笑)

BBOさん

ありがとうございます。
乗り込みのハイバンドが狙い目ですよ。(^^)v

FOSさん

何を仰います。
FOSさんの真似をしているだけですって。
それに、常勝ではありませんし・・・。hi
はい、しっかり感謝しております。m(_ _)m
お返しは、神奈川コンテストの時にでも・・・。(^^)

1位は何しろすごい、、、、

レアな周波数もまたFB、、、、

おめでとうございます!

隙間狙いで正解でしたね。

こちらは7MHzが忙しくて。

おめでとうございます(*^ー゚)bグッジョブ!!

なんであろうが立派なもんは、立派なんです!!

1等賞おめでとうございます

おめでとうございます。
もう雲上人で、お話ししていただけないかも。。。

第一位、おめでとうございます。
10mとはまたなかなかですね。(^_^)

移動100%さん

ありがとうございます。
DXのためにデルタループを上げていたので、28MHzになっちゃいました。(^^;

WLCさん

ありがとうございます。
隙間狙いのつもりだったわけではないのですが・・・。
DXに相手にされなかったのが、真面目に参加する結果になっちゃいました。(^^;

AWSさん

ありがとうございます。
お呼びいただいて、貴重なマルチを頂戴できた結果です。(^^)v

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
1位とはなかなか縁がないので、地元のコンテストで取れて喜んでいます。(^^)v

KRTさん

ありがとうございます。
いやいや、まだまだKRTさんには敵いませんよ。(笑)

KEBさん

ありがとうございます。
10mだと空CQに如何に耐えるかがポイントですね。(笑)
それでもコンディションが良くて、6とかからも呼ばれて頑張れました。hi

おめでとうございます。

この日はなかなかフル参加できない日ですね。仕事が入っているか?それとも都外へ出かけているか? たまにはフル参加したい気がします。

CPTさん

ありがとうございます。
休める人でもWWに参加される方も多いですからね。
CPTさんにフル参戦されるとチャンスが少なくなるので、ご参加の際は県外からお願いします。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WPXつづき | トップページ | 2014/6/1の運用 »