« 2014 オール群馬コンテスト参戦 | トップページ | 2014 和歌山コンテスト 結果発表 »

2014年5月19日 (月)

ついにリーチ!!

4月中旬にUPしたJCCのWanted Listで残りは焦げ付きを含めて4つとお知らせしました。
GW連休の間に10MHzで宇土市をゲット!!
そして、この週末には某局が地元局にお願いをしてくれて、スケジュールを組んでもらうことになりました。
土曜日の朝に、まずは和泉市と連絡をいただきました。
決してコンディションは良くありませんが、ピークではバッチリ届いています。
早速、コールすると無事拾っていただき無事1UP!!
そして、続いて焦げ付いている柏原市
2時間ほど経って準備が出来たようでQRVを開始されています。
こちらも無事拾っていただけ、大阪も市郡は終了です。
残りは大量に残っている区が問題です。
余談ですが、だいたいの周波数が判っているとSkimmerが威力を発揮します。
いずれも、メールに気づく前にSkimmerにコールサインが表示されすぐに発見することが出来ました。
こう言う使い方もあるのかと感心しちゃいました。hi
移動いただいたU局、大変お世話になりありがとうございました。m(_ _)m

そして、この週末は有名移動局が大阪に乗り込みをされており、主に区から運用されています。
ところが、AGC参加中に10MHzで柏原市に移動されているのを発見。
こちらは2バンドでゲット出来ました。
午後には7MHz和泉市移動も発見しましたが、QSBで結構厳しいです。
昨日わざわざ行っていただいているし、7MHzは諦めて、10MHzで網を張ることにしました。
ところが、しばらくして10MHzで見つけたときには堺市南区になっていました。(^^;

と言うことで、皆様のおかげでJCCはいよいよ香川県坂出市(3603)を残すのみとなりました。
いよいよリーチです!!

« 2014 オール群馬コンテスト参戦 | トップページ | 2014 和歌山コンテスト 結果発表 »

コメント

いいな~。私のWANTEDに誰か行ってくれないかなあ。
P5。(笑)

もう時間の問題ですね。最後のひとつは感動があるでしょうね。
私のログには16の坂出市との交信記録があります。常置場所(設置場所)5局、移動運用3局。頑張ってください。

おめでとうございます
もう 完成したようなものですね
お祝いをしましょう
WACA予想 No.2383でお願いします

EKM さん いよいよリ-チですか。すばらしいですね。こちらは遠島流罪の判決が
でまして 奥尻島に島流しになることになりました。刑期は2年です。
ノルマは1万局にはなるでしょうか。 北海道北部で希望があれば
連絡ください。 あす島送りになる西野でした。

FOSさん

また、凄いリクエストが出ましたね。(^^;
免許が下りないんじゃないんですか?
私も勿論パイルに参加しますよ!!

CPTさん

まずは、WACA完成おめでとうございます。
先を越されました。(笑)
結構、坂出市も交信できているんですね。
チャンスありそうですね。
その後は、JCGの方も頑張らないと。hi

"りょうちゃん"さん

いやいや、まだ出来ていませんし、No.まで指定されても・・・。(^^;
まだ届いていないカードが12枚もあるので回収もいつになることやら。
まずは、残り1つを一生懸命探します。

SYQさん

はい、お陰様でリーチが掛かりました。
次のお仕事は、奥尻ですか。
奥尻郡も実は固定局の方とスケジュールを組んでいただいて出来たところです。
その方以外とは未だ交信できていません。
7MHz以外もないので仕事の合間に交信をお願いいたします。m(_ _)m

私にはとてもできません。

頭が下がります!

大変失礼をいたしました
>まずは、残り1つを一生懸命探します。
5月20日朝7時ころVSWさんが香川県坂出市移動で出ておられたので
もう てっきり完成かと思っていました

WLCさん

真面目にカードの整理をすれば、そこそこ行っていると思いますよ。
あれだけまめに移動サービスされていることの方が頭が下がります。hi

"りょうちゃん"さん

ありゃ、出ている方がいましたか。
勤務地が変わって、朝、無線機の電源を入れる余裕はありません。(^^;
そのうちできると思ってますので、慌ててもいませんが・・・。hi

I do not even understand how I stopped up right here, but I thought this post was once good. I do not realize who you are but definitely you're going to a famous blogger if you happen to are not already. Cheers!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 オール群馬コンテスト参戦 | トップページ | 2014 和歌山コンテスト 結果発表 »