« BUROからカードが届く | トップページ | KCJトップバンドコンテスト結果発表 »

2014年4月30日 (水)

チェック完了!

何とかカードを整理して、HAMLOGでのチェックが完了しました。


Bc0550
一番最近のカードは、埼玉コンテストの分までが混じっていました。
そして、JCCは2ヶ月前からで5UPとなり、未Cfmは13市となりました。
続いて、JCGは3UPで未Cfmは5郡です。
CWで呼んでいただいた方で北九州市門司区の方のカードが混じっていました。
久しぶりにWAKUも1UPとなりました。
まずは、未交信を片付けていかないといけませんね。

DXのNewも混じっていましたが、そちらは別途ご報告します。

« BUROからカードが届く | トップページ | KCJトップバンドコンテスト結果発表 »

コメント

WANTED LIST JCCの「PART7」は公表しないのですか?
そろそろ、WANTED DXCCのリストを公開したりして。(笑)

そういえば、N1EKMという局が、TX1Gか何かのペディションで、TOP30くらいに入っていましたよ。次は是非「JM1EKM」を載るように頑張ってみては?

FOSさん

また、書き込みがないかと思ってヒヤヒヤしていましたが、コメントありがとうございます。m(_ _)m
って、書かせたという噂も・・・。(^^;

PART7は今のところ予定はありません。
DXCCのWanted Listなんか載せたら大変なことになります。
って、Worked Listももう半分近くまで来ているので載せられませんが。(^^;

私がCLUB LOGのLeaderboardsに載るわけないじゃないですか。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BUROからカードが届く | トップページ | KCJトップバンドコンテスト結果発表 »