« 2014 JIDX Contest CW | トップページ | Cfm XZ »

2014年4月14日 (月)

3周年

このブログも最初に書き始めてから丸3年が経過しました。
と言っても正確には11日で3年だったので、3日ほど遅い記事になってしまいました。
この記事で、記事数は707件、コメント数は実に8923件。
もっとも、コメントの約半分は私が書いたものですが・・・。(^^;
そして、今回を除く706件の記事のうち1件だけ、コメントのない記事があります。
まあ、コメントに値する記事ではなかったのでしょうが、それだけが少々心残りです。
今からでも、コメントをお待ちしています。(笑)
訪問数はちょっと集計が難しくなっていますが、1日のユニークIPの数で言うと、以前のブログからと合算で約7万件です。
いずれにしても、多くの皆さんにご来訪いただき感謝の一語です。m(_ _)m

ちなみに集計機能で今年に入ってから個別記事で一番アクセスが多かったのは、FT-2000D稼働開始、次がDXCC申請終了!の記事です。
ここへたどり着かれた検索ワードの中にはCushcrft R8も結構多いです。
どれだけ役に立っておられるのかは疑問ですが。(^^;

ご挨拶恒例の花の写真でもご覧下さい。

Bc0539
少々、仕事が忙しくなりそうで掲載頻度は減るかもしれませんが、今後もしょうもない記事をアップしていく所存ですので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 2014 JIDX Contest CW | トップページ | Cfm XZ »

コメント

仕事が忙しくなるとは良い事ですね!

ところで、QSYはしないのでしょうか?

これからの時期、あちらにはチョイチョイ出かけます。

これからもよろしくお願いしま〜す。

今後もしょうもないコメントをアップしていく所存ですので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m

3周年おめでとうございます
私も DXCC申請終了! を見て申請をさせていただきました
本当にありがとうございますJM1EKMさんのおかげでございます
これからもどうぞよろしくお願いします

WLCさん

確かに、一生懸命仕事しないと設備増強も移動も行けません。
但し、度を超したくはありません。(^^;

BBOさん

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
他の方から見れば、まだ3年ですから。(^^;

FOSさん

しょうもないコメント大歓迎です。\(^^)/
基本はボケなので、ツッコミがないと寂しくて・・・。hi

"りょうちゃん"さん

私の記事が刺激やら役に立っているとはうれしいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

まる三年ですか。早いですね~
これからも色々と期待しておりますhi

ブログ開設3周年おめでとうございます。
継続は力なりですね。

BYMさん

色々あったのに、振り返るとあっという間だった気がします。
ご期待に添えるかは少々疑問ですが・・・。(^^;

WSHさん

ありがとうございます。
ブログを書いているのが力になっているとは思えないんですが・・・。(^^;
良い記録にはなっています。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 JIDX Contest CW | トップページ | Cfm XZ »