« Cfm XZ | トップページ | 元気な太陽 »

2014年4月17日 (木)

JCC/JCG Wanted List Final

いよいよ、JCC/JCGともに残りが片手を切ったので、Listという形ではこれを最後にしようと思います。
と言うことで、まずはJCCのリスト。

Bc0541
未交信はこの3つです。
但し、未Cfmはこの他に15市。
さらに、2525 大阪府柏原市は既に4年が経過してもカードが届かないので絶望的です。
これを加えて、4市となります。

続いて、JCGです。

Bc0542
先週末に、ASAさんが阿寒郡鶴居村をサービスして下さいまして、残りは3郡です。
こちらのカード待ちはわずかに4郡で、過去にカードをいただいた3局と記念局なのでたぶん大丈夫だと思っています。
にしても、昨年の暮れからでも私のために移動をしていただいた方から、残り少ないことを知ってダイレクトで送って下さる方と本当に皆さんのおかげでここまでこれました。
あともう少し、頑張りたいと思います。

今月末に届くカードの中にNewがいくつ入っているかも気になるところです。hi

« Cfm XZ | トップページ | 元気な太陽 »

コメント

>昨年の暮れからでも私のために移動をしていただいた方から、

一番近くて大阪かあ。さすがに行けないなあ。
ハムフェアで挨拶した、大阪コンテストの取り纏めをやっている井戸吉の人に聞いてみましょうか?
大阪狭山市の人なので、2つの市が真逆方向なので、2回に分ければ何かのついでに運用してもらえる可能性が大。

あと、坂出市って、私はJE5TZO/5で何度もQSOしていますが?

FOSさん

行ってはいただけないんですか?(^^;
やはり、最後は大阪が2つ残ってしまいました。
大阪の区もいっぱい残っていますしね。

TZOさんとは一度交信していただいていますが、宇多津町移動でした。(T_T)

JCCは交信出来そうなような。。。?
私持ってたりして。。。

>行ってはいただけないんですか?(^^;

柏原市移動は行ったことないですが、和泉市移動は、2000年7月22日に行きましたよ。
50メガで1エリアともやっています。その時呼んでくれれば良かったのに。

>やはり、最後は大阪が2つ残ってしまいました。

福岡県が残らなかったのがスゴイと思います。(^_^)/~

BYMさん

最後に残るところは、意外と他の方が出来ているところだったりするんですよ。
年内に何とかなると良いんですがね。(^_^)

FOSさん

そんな古い話をされても・・・。(^^;
にしても、50MHzはうちのアンテナでは厳しいかと・・・。

確かに、福岡も残る気がしていました。
運良く埋まりましました。(^^)v

宇土市は自宅から近いのですが、自宅までが遠いです・・・。

UJXさん

熊本方面にご自宅があるんですか?
なかなか行けないでしょうが、行かれたときにはご連絡下さい。hi

2523はコンテストで何回か呼ばれていますので、CQ出してればチャンスありますよ。直近では昨年のALL JA1コンテストで呼ばれました。QSLも全てCfmできています(全て同一局でCW)から、ジャンジャンCQ出しましょう。(^-^)
3603はコンテスターが居ないのようなので私も欲しいです。Hi

BBOさん

2523には、コンテストに出ている方がいるのですか?
呼んでもらえるように頑張らないといけませんね。
3603も出ている方はいるようですので、何とか頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm XZ | トップページ | 元気な太陽 »