« 3周年 | トップページ | JCC/JCG Wanted List Final »

2014年4月16日 (水)

Cfm XZ

8月、9月のペディションの時には、縁がなかったのですが11月のCQ WW CWの合間に浮気をして交信したカードが届きました。

Bc0540
XZ1J(Myanmar) 24MHz SSB ALL New!!

3回目のQRVだったこともあってか、そんなに苦労した覚えがありません。
出来ればCWも欲しかったのですが、そこまで言うのは贅沢でしょうか。
お国の情勢が安定していなかったことで運用がなかったのでしょう。
アマチュア無線のDXペディションができると言うことは、平和になったと言うことなんですよね。
そして、今回も国内から届いたのですが、驚いたことにまたもや封がされておらず蓋の部分が内側に差し込まれているだけでした。
紛失事件にならずに良かったです。hi

これで、JAも含めてのCfmが150Entityとなりました。(^^)v

« 3周年 | トップページ | JCC/JCG Wanted List Final »

コメント

ドンドン離されていくぅ〜。

Cfm 150 おめでとうございます。

うちに届いたのも封がしてありませんでした。

封がしてなかったり、端が切ってあるのは、「金目の物は入ってません自由に見てください」ということです。
むしろ、郵便事故に遭わない工夫ですね。

BBOさん

まだまだ、追いつけますよ。
もっとも、そろそろサイクル24も終わりそうですから、私も頑張りますが・・・。hi

EEIさん

そちらも、開いてましたか?
蓋の部分が内側に差し込んであったので、簡単には出てこなそうでしたが・・・。

ODAさん

なるほど、そう言うことなんですね。
ワンタッチ封筒ではなかったので、作業の手間を減らす意味もあったのかもしれませんね。
目からウロコです。(^^;

>出来ればCWも欲しかったのですが、そこまで言うのは贅沢でしょうか

だんだん欲が出てきましたね。
高級リグも買ったし、次はやはりアンテナ?

当局のところにはまだ届いておりません。(^^;)

FOSさん

欲が出てきたのではなく、常に上を見て頑張っているんです!!(笑)
自宅のアンテナはこれ以上の強化は難しいでしょう。
我が家を改装する機会があれば考えますが・・・。
ローンが完済しないことには・・・。(^^;

KMCさん

まだ、届いてませんか。
いつものパターンだと、そろそろ届かれているのでは?(^^;

当局は、ご本尊の国内私書箱宛てにSASEでおくりましたが、80円切手(笑) まだ来ません。
昨年の秋でしたから、増税前に戻るだろうと…。
10mでお声は聴こえるのですが…。

WSHさん

国内私書箱に送付されましたか。
OQRSの方が優先されそうな気がしますので、もう少し掛かるかもしれません。
増税分の切手代を出してくれるのか心配ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3周年 | トップページ | JCC/JCG Wanted List Final »