« 仕上げ | トップページ | 貴重な交信 »

2014年4月 1日 (火)

Cfm OY

Direct請求したのに未回収のカードが30枚もありますが、3月は全く返ってきません。
それでも、最終日の昨日1通返ってきました。

Bc0530

OY1CT(Faroe Is.) 18MHz CW ALL New!!

決して強くはなかったのですが、何度か聞き返していただき無事交信できました。
カードも少々時間がかかりましたが、無事回収です。(^^)v
これで、Wkdは161、Cfmは147となりました。
いよいよ、150が見えてきました。

« 仕上げ | トップページ | 貴重な交信 »

コメント

>いよいよ、150が見えてきました

「いよいよ、200が見えてきました」の間違いでは?

おはようございます
NEWは嬉しいですよね
いよいよ200が見えてきましたね
私は今年はNEWはひとつもありません 寂しい
昨年はひとつだけでした
せめて一年でひとつだけでも欲しいです

FOSさん

Wkdでさえ、200にはまだまだ遠いイメージです。
ZL7も取りこぼしました。(T_T)

"りょうちゃん"さん

ここの所、カードの戻りがなかったので余計にうれしかったです。
これからは、なかなか増えないかもしれません。(^^;

お久しぶりです。CFMおめでとうございました!
過去記事も拝見しました。南極やりましたね!!
おめでとうございます!
DXも気が付いたら随分と離されてしまいました(笑)
もう追いつけないっす。

ZL7取りこぼしましたか。
ZL7のメンバーの運用にイマイチやる気が感じられなかったのは、私だけではないと思います。
10年ほど前は、ZL7/ZL8/ZL9のうち、一番やりやすかったのがZL7です。今もさほど変わっていないと思います。位置的にはやりやすい所ですから、次の楽しみに取っておきましょう。(^_-)-☆

ASAさん

お元気で何よりです。
おかげさまで、最近はコンディションも良く楽しませていただいています。
いやいや、ASAさんがその気になれば、すぐに追いつけますよ。
出る暇があればですけどね。(笑)

FOSさん

ZL7は何度か聞こえていたのですが、微妙に呼べませんでした。
確かにQRVされていた時間も短かったかもしれませんね。
ZL8だけは何とかありますが、後2つは次の機会に期待しましょう。hi

小さな島ですが無線家はいるのですね。。。

移動100%さん

こう言う方がいないと珍しいところになってしまうんですよね。
何度も聞き直していただいて感謝です。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕上げ | トップページ | 貴重な交信 »