« 2014 ALL JAコンテスト参戦 | トップページ | チェック完了! »

2014年4月29日 (火)

BUROからカードが届く

昨晩は、私を含め無線仲間4人で飲んでいました。
10時過ぎに店を追い出されるまで、無線談義で盛り上がり楽しい時を過ごしました。
各局、お疲れ様でした。
ちなみに、私はその後ひとりで行きつけの店に足を運んで・・・。
すっかり、二日酔いです。(^^;

で、まだぼうっとしているのですが、何やらポストに届いた音が。

Bc0549
ビューローからカードが届きました。
DXからのカードも何枚か混ざっているようです。
高さは10.9cm。
ほぼいつもと同じです。
早速、チェックに入ろうかと思います。

« 2014 ALL JAコンテスト参戦 | トップページ | チェック完了! »

コメント

飲み会お疲れ様でした。写真を撮るのを忘れましたね。
こちらにはカードが届いていません。何時来るんだろう?

俺も飲みて~
もうじき竿アンテナかんせいするぞ~

飲み会よいですね。。。。

周りに仲間もいませんし、たいてい自宅にいないので、なかなか友達ができません。
先日助手が次回のお勉強会のことを聞いてきました、、、、
幹事が貴兄だとか、、、、

助手もこのゴールデンウィークに貯めたカードをすべて出すと宣言しているので、それ以降順次無線に出るとほざいています。。。

青森以降交信できていないようなこと言っていましたが、また付き合ってやってください。数か月後にカード届くと思われます。。。

ワタシんとこは、土曜日に来ましたよー、靴箱で。。。ウレシイケドチェックガタイヘン
次回は蟄居生活のため、激減するはずなので、比較してみるか。。。

FOSさん

お疲れ様でした。
そう言えば、写真撮りませんでしたね。
カード到着は、今回はうちが早かったのかな?

BYMさん

連休中にお暇があれば、一升瓶担いで伺いますよ。(笑)
お、アンテナ楽しみです。(^^)v

移動100%さん

最近は、知り合いも増えてアイボールQSOするチャンスが増えました。
青森のカード届いていました。
助手さんのカードも近々届きそうですね。
楽しみ、楽しみ。
勉強会も次回は是非、お二人でご参加下さい。(^^)v

KRTさん

移動しまくっていたときのカードが一挙に届きましたよ。
お邪魔したときのカードも多かったです。
靴箱に憧れもありますが、処理のことを考えるとあんまりうれしくないかもしれませんね。hi
コンテストの分とかあるとその割に減らないのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 ALL JAコンテスト参戦 | トップページ | チェック完了! »