« Cfm 3B9 | トップページ | 2014 ALL JAコンテスト参戦 »

2014年4月24日 (木)

2013 CQ WW DX CW Log Check Report

先日のSSBに続いて、主題のレポートが届きました。

Bc0546
SSBの時は減点がありませんでしたが、さすがにCWではそういうわけにはいきませんでした。
20mでミスコール、15mでNot in Logがそれぞれ1局ありました。
ん、NILですか?
ミスコールは仕方ないにしても、NILとは。orz
コールバックが空耳だったと言うことですから情けない限りです。
20mでのミスコールは文字の順序が間違っていて、こちらはマルチも1個失うことと相成りました。
もっとも、その割に3.8%のスコアダウンなら本人的には合格でしょう。
但し、また相手にミスコールされた事象も1件あったようです。
ちゃんと送信できなかったかな?
そして、後は結果発表を待つばかりです。hi

« Cfm 3B9 | トップページ | 2014 ALL JAコンテスト参戦 »

コメント

WWCWは、沢山やった割にはログを出していません。
出して競い合えば良かったかな?

FOSさん

昔は、局数が少なかったこともありログ出しませんでした。
が、最近は実力測定とDXコンテストの結果に自分のコールがあるのがうれしくて。(^^;

そういぇばコンテストは何処に(で)出るの?ヽ(´▽`)/

BYMさん

ALL JAは準備万端です。
たぶん。(^^;
自宅からのQRVです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm 3B9 | トップページ | 2014 ALL JAコンテスト参戦 »