« 2013オール埼玉コンテスト賞状 | トップページ | また出来たかな? »

2014年3月26日 (水)

Wkd 8J1RL

日曜にできたかもとご報告した8J1RLのLOGがアップされました。

Bc0527
ありました、ありました。
ついに8J1RL(Antarctica)の交信が確認できました。
さらに、確認できていませんが、一昨日(24日)もう1つNewが出来たつもりでいます。
そのもう一つが出来ていれば、Wkd160となります。
さて、そちらはいかがでしょうか?

« 2013オール埼玉コンテスト賞状 | トップページ | また出来たかな? »

コメント

おめでとうございます。
私も今度は自宅から追撃したいんですがタイミングが合いません。。。

もう1つってEKMさんが教えてくれたところ?
私が書いちゃダメですよね。

引っ張りますなー。 Clublogで確認できるところだと、ZL7あたりですか ?

おめでとうございます。
200も見えてきましたね。(^^)

おめでとうございます。
もう一つは最近のペディ局かな?。

BYMさん

ありがとうございます。
自宅以外では交信されているのですか?
今年はチャンスみたいなので、是非New Antennaでゲットして下さい!!

FOSさん

やはり、出来ていないとみっともないので内緒でお願いします。hi

KMCさん

残念ながら、Online LOGはやられていないそうです。
と言うことで、請求してカードが届くかどうかになります。hi

BBOさん

ありがとうございます。
いやいや、まだ200は遠い向こうですよ。(^^;
まずは、半分の170越えを目指します。hi

ODAさん

もう1個は固定局のようです。
ペディ局はなかなか我が家では聞こえてくれません。(T_T)

現在、カウンターが「30」しかないのですが、何故?
1周して、100万+30でしょうか?(^_^.)

FOSさん

どうやら、デイリーカウンターになってしまったようです。
日が変わると0に戻ってしまいました。
設定を確認しても、元に戻す手段が見つかりません。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013オール埼玉コンテスト賞状 | トップページ | また出来たかな? »