« また出来たかな? | トップページ | 仕上げ »

2014年3月30日 (日)

TX6G on 12m

コメントにも記載したとおり、WPXが開催中だというのに、金曜日にCMでトラブルが発生。
結果、金曜日の宴会は中止、土日は出勤となりました。
昨日も帰宅が遅く、無線機の電源を入れる元気もありませんでした。(T_T)

それでも、朝起きてクラスタを見てしまう私。(^^;
TX6Gが12mでUPされているのを見て慌てて電源ON!
早速、パイルに参戦。
JAよりNA方面がピックアップされている感じです。
2回の交信で、TX6Gのピックアップしている傾向が判った感じです。
と言うことで、拾われている300Hzくらい上に狙いを定めると一発でコールバックがありました。\(^^)/
その前に、数回オンフレで呼んでしまったのは内緒です。m(_ _)m
これで、3バンドになったし、まずまずでしょうか?
強力な割には、呼んでいる人がさすがに減ってきているようです。
CQに、"UP2"とピックアップ周波数も打っておられます。

さて、仕事に行く準備しないと。(^^;

« また出来たかな? | トップページ | 仕上げ »

コメント

朝にブログ更新していたんですね。
土日出勤したということは、月曜日が振り替え休日で、TX6Gを上乗せQSOかな?
それとも、早速VK9MTを狙います?

FOSさん

はい、仕事に行く前にTX6Gとできて、時間もあったので書いてみました。
残念ながら、代休は取れないと思います。
TX6Gの上乗せに成功したし、VK9Mもできたと思います。
詳細は後日と言うことで。

メリッシュリーフやったんですね。初日にやっちゃうなんてスゴイ。
ちなみに私は「ここは珍しいからとくかくやっておけ!」と言われた1つが、
VK9M;メリッシュリーフです。もっとやっていたはずでしたが、
ハムログでは1989年のQSOしか見つかりません。
データだけ消えちゃったかな?(^_^.)

FOSさん

そうなんです。
ラッキーにも初日にできてしまいました。(^^)v
やったはずのログが残っていないとは寂しいですね。
カードも残っていないんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また出来たかな? | トップページ | 仕上げ »