« 誰が1番? | トップページ | 9J2T on 15m »

2014年3月14日 (金)

Results of the 54th (2013) All Asian DX Contest

JARL主催のDXコンテスト、All Asian DX Contestの結果が発表になりました。
特にこだわりがあったわけではないのですが、ともに15m Low Power部門でした。
まずは、6月に行われたCWからです。

Bc0518
63/108位
あれ、送付したスコアとだいぶ違っています?
それも、なぜかスコアアップしているし・・・。(^^;
順位が変わる可能性もあります。
前週に出張に行っていたため、合宿に誘われたのをお断りして参加していました。hi
コンディションは悪くなかったと思います。
途中で、V5(Namibia)の追っかけで1時間ほど費やしたり、サッカーを見ながらの"ながら運用"だったので局数は今一でしたが・・・。
まあ、私の成績としてはまずまずかと。

続いて、9月実施のSSBです。


Bc0519
こちらは、39/113位
ありゃ、スコアが悪いのに順位はこちらの方が良いです。(^^;
このときは、楽しみにしていたのにコンディションが今一。
上位の方のスコアもそれを証明しているようです。
無視されることも多く、辛い戦いでした。
まあ、それなりには楽しんだの良しとしましょう。hi

« 誰が1番? | トップページ | 9J2T on 15m »

コメント

オールアジアの結果が発表されているんですね。
東京UHFコンテストの結果も発表されているようですが...。
DXerの参加されるコンテストじゃないですね。
失礼致しました。m(_ _)m

おぉ、結果が出たようですね。
入賞には程遠いですがのぞいて来ま~す。

FOSさん

AA TESTそろそろではないかと確認してました。hi

東京UHFは、東京CWと同時に発表になっていますので、だいぶ前ですね。
WWとかち合ったのでパスしました。(^^;

BBOさん

珍しく私の方が先に記事にしましたね。hi
DXコンテストとなると上位進出は難しいです。(^^;

EKMさんのコンテスト結果を見るたびに、「このコンテスト参加したっけ・・・?」
こんな感じです・・・。

RRHさん

ブログネタのためにまめにチェックしていますからね。(笑)
忘れないようにログを出したコンテストはExcelでリストを作っています。
減点のチェックも兼ねています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰が1番? | トップページ | 9J2T on 15m »