« 2014/3/9の運用 続き? | トップページ | 感謝のお気遣い »

2014年3月11日 (火)

QSL印刷中

ダイレクト請求しているカードも届かず、コンテスト結果の発表もなく、いよいよネタ切れです。hi
そう言えば、1月半ばにQSLの発行してからカードの印刷をしていませんでした。

Bc0515
ネタ作りも兼ねて、印刷を開始しました。
紙ログのチェックもしないといけないので今日中に終わらないと思います。

そして、平日だというのにちょこちょことクラスタ頼りでDXを聞いていましたが、今日も全然聞こえる局がいません。
それでも、GD(Isle of Man)が21CWで聞こえるので呼び始めました。
残念ながら拾ってもらう前に、CLされてしまいました。(T_T)
CW Skimmerを使っていたのですが、見慣れたコールサインの方も一緒に呼んでいるのが見えました。
出ている局が見えるので面白いです。
ちなみに、その局にもリターンはありませんでした。hi

« 2014/3/9の運用 続き? | トップページ | 感謝のお気遣い »

コメント

GDが別エンティティだなんて、違いのわかるDXerになりましたね。

>見慣れたコールサインの方も一緒に呼んでいるのが見えました。

私は呼んでいないですよ。(^_^; 「見慣れている」ことは無いか...。

見られた?

方南町ではQSOありがとうございました。

パイルの中から、「きろぉーー・まぁいくぅーー」が浮かび上がってきたのですぐにEKMさんとわかりました。

あの日は何度も呼んでくれたのでしょうか?

FOSさん

イギリスはEntityがいっぱいあるのは覚えましたよ!!
昨年DXCC申請したときにEnglandを重複申請したのも覚えた要因ですが。

平日にFOSさんがQRVしていると思っていませんから。

CPTさん

はい、見つけちゃいました。(笑)

WLCさん

QSOありがとうございました。m(_ _)m
お声がけしたのは、奥多摩ですよ。
やはり、私の声聞き分けやすいですかね?
だとすれば、パイルが抜けやすいと言うことですからうれしいかも。

あれ?今日はお休み?
それとも深夜のDXやってて朝寝坊?

FOSさん

コメントの時間までよく見てますね。(笑)
本日はお休み取って野暮用をこなしてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/3/9の運用 続き? | トップページ | 感謝のお気遣い »